【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!ミスを繰り返す事についてのお話

 

江原啓之さんのお話で、

江原啓之さんの言葉!ミスを繰り返す事についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

何度も同じミスを繰り返すことについてのお話があります。

 

一度ミスをしてしまった後、どうすれば良いのかについての解説です。

 

何度も同じミスを繰り返す事についてのお話by江原啓之

 

一度ミスしたことを何度も繰り返すのは、本当の意味で反省していないから。

 

口先だけの反省になっているなら、失敗するのです。

 

本当に心から悔いていれば、二度と同じことはしないと、心して行動を変えることができるものです。

 

仕事でも何でも、ミスをしてしまうとかなりショックですよね?

 

そして、ミスをしてしまったことにとらわれて仕事がスムーズに進まなくなってしまうことも充分あり得ます。

 

ミスをしてしまった時は、きちんと反省をして二度と同じミスをしないように自分に生かせることが1番重要なことです。

 

反省しすぎて、ミスにとらわれすぎるのもよくないことです。

 

しかしながら、口先だけの反省になってしまっている方もいらっしゃいます。

 

反省のし過ぎも良くありませんが、口先だけの反省はもっと良くないことです。

 

一度してしまったミスを何度も繰り返すのは、心から反省してないためです。

 

その場を取り繕うために反省したふりをしているだけなのです。

 

心から反省し、二度と同じことはしないように自分に生かせることが大切です。

 

そして、どうすれば同じミスをしないか、わかりますよね?

 

同じミスをしないように、行動を変えることが重要になってきます。

 

すぐに行動を変える事はできないかもしれません。

 

しかしながら、ミスを防ぐためにはいろいろとやり方があるはずです。

 

付箋で目につくところに貼っておくのもありですし、最悪の場合手の甲に書いておくのもアリなのではないでしょうか?

 

自分のものにできるまで、目につくところに貼っておくことが1番ミスを防ぐためのコツではないでしょうか?

 

まずは、どうしたらミスを防げるかをきちんと考え、同じミスを侵さないように頭の中に徹底的にたたきこむ事が必要でしょう。

 

ミスを防ぐ姿勢を周りに見せることも、重要な事なのではないでしょうか?

 

心から反省し、そして行動を変えて行同じミスを繰り返さないように注力することが1番大切なことです。

 

一度のミスは仕方がありませんが、度重なるミスは信用を失ってしまう事にも繋がるという事を認識しておくと良いでしょう。

 

江原啓之さんは、仕事上でもとても大切なことをいろいろ教えてくださってます。

 

人生を良いものにしていきたいと思ってる方は、江原啓之さんの話は大変お勧めです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク