読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!ポジティブな言葉を操る事についてのお話

江原啓之さんのいつも言われていることですが、

ポジティブな言葉を操る

ポジティブな言葉を操ることがとても大切だと言われています。

 

ポジティブな言葉は、ポジティブな人生を引き寄せます。

 

ポジティブな言葉とネガティブな言葉についてご紹介します。

 

ポジティブな言葉を操る事についてのお話by江原啓之

 

「ネガティブな想いも言葉も、負を引き寄せるだけです。

 

ポジティブな言葉を操りましょう」

 

あなたは常にポジティブな言葉を扱えるようにしていますか?

 

ポジティブな言葉を上手に操れるようになると、人生と言うのはポジティブな方向に進んでいきます。

 

ネガティブな言葉と言うのは、マイナスなものを引き寄せてしまいます。

 

実は言葉に出さなくても、ネガティブな思いを抱えているだけでもマイナスなものを引き寄せてしまうんだそうです。

 

思考というのは現実になると言われているからです。

 

様々な場所で、思考は実現するなどと言われていますか、これは事実なのです。

 

引き寄せの法則で考えていくと、思考の中にあることと言うのは、あなたの潜在意識の中にあると言うことです。

 

人生と言うのは潜在意識の中にあるもの、がこの世に出てきていると言うものだからです。

 

つまり、あなたが頭の中で考えた事が現実になっているだけなのが、人生なのです。

 

複雑に考える必要はありません。

 

あなたが考えたようにしか人生は動かないという事

 

あなたが考えたようにしか、人生は動かないのです。

 

どう動かしていきたいのか、きちんと考えてみるべきです。

 

ポジティブな人生にしたいと思うのなら、ポジティブな言葉、またポジティブな人生にするためにはどう生きればいいのか、ポジティブな行動について考えていくと良いのです。

 

言葉は、言霊となって自分自身に返ってきます。

 

言葉を上手に扱える方方こそ、ポジティブに生きられる方なのです。

 

今日からでも、使う言葉をポジティブに変えていくことってできますよね?

 

日ごろから、ネガティブな発言ばかりしてしまうと言う方は、見える目に見えるところにポジティブと言う言葉を書き、常に見るようにしてみるのも良いでしょう。

 

また、ポジティブな言葉集などを作り、毎日チェックしてみるとそれだけで、あなたの中の頭の中が変わり、そして使う言葉も買っていきます。

 

どうせ生きるならマイナスを引き寄せる人生ではなく、プラスを引き寄せる人生にしていきたいですよね?

スポンサーリンク
スポンサーリンク