【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの語るパワースポット・スピリチュアルスポットご紹介

 

江原啓之さんが語るパワースポット、スピリチュアルスポットをご紹介します。

 

江原啓之さんの語るパワースポット・スピリチュアルスポットご紹介:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160116135332j:plain

パワースポットに出向き、今後の人生を良い方向に勧められると良いですね。

 

パワースポットとスピリチュアルスポット

 

江原さん曰く、

 

「パワースポットとスピリチュアルスポットは違うんですよ」という事なのです。

 

パワースポットとスピリチュアルスポットに関しては、下記の記事を参照してください。

 

eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

 

簡単に言えば、パワースポットはパワーのある場所で、スピリチュアルスポットは、聖域のようなところを指すそうですね。

 

まずは、スピリチュアルスポットからご案内していきます。

 

江原啓之さんの語るパワースポット・スピリチュアルスポットご紹介:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160116135344j:plain

江原さんの言うスピリチュアルスポットはどこ?

 

江原さんの言う所のスピリチュアルスポットで代表的なものは、宮崎の高千穂や長野の戸隠のような場所です。

 

それを聞くと、なんとなく納得がいくという方も多いはずです。

 

特に、高千穂や戸隠に行かれた事がある方は、そう感じませんか?

 

私も、言われてみて「なるほど」と妙に納得したのを覚えています。

 

特に高千穂のエネルギーは、霊感などはない私でもかなり敏感に感じる事ができました。

 

神々しいエネルギーが溢れ出てくる場所だったのです。

 

そんな場所に行き、自らを省みて日ごろの感謝の気持ちを定期的に神様に伝えるという行為は、重要な事なんだな…と思った次第です。

 

どちらも、正直言って行くのが大変な場所ではありますが、時間を作って神様にお礼を伝えに行かれるとよいですね。

 

高千穂(宮崎県)

 

江原啓之さんの語るパワースポット・スピリチュアルスポットご紹介:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160116140005j:plain

高千穂は、神が住まう街と言われてる地です。

 

宮崎インターから2時間程の場所にあります。

 

行くのは、かなり大変な場所にありますが、行く価値のあるスピリチュアルスポットです。

 

壮大なパワーだけではなく、マイナスイオン溢れる場所なので、清々しい気持ちにもなれるはずです。

 

戸隠(長野県)

 

長野の都隠は、水をつかさどる神様が大昔から住んでるとされる地です。

 

長野のお蕎麦の名所でもあり、数年前から長野市に合併されてる地域

江原啓之さんの語るパワースポット・スピリチュアルスポットご紹介:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160116140131j:plain

冬は、雪のため観光が大変ですが、雪の降る戸隠の地も、とても神々しい雰囲気が漂っています。

 

一度行った事があるという方は、不思議と吸い寄せられ毎年通われてるという方も多い地です。

 

江原さんの言うパワースポットはどこ?

 

それでは、江原啓之さんの言う所のパワースポットはどこなのでしょうか?

 

江原啓之さんが、個人的にナンバー1だと言われるパワースポットは、島根県にある須佐神社です。

 

江原啓之さんの語るパワースポット・スピリチュアルスポットご紹介:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160116140219j:plain

霊能者の方たちの間では、とても有名な神社のようですね。

 

須佐神社の裏側にある神木のまわりが、特に強力なパワースポットなんだそうです。

 

その場所で、深呼吸してエネルギーを吸収する事を勧められてます。

 

特に、悪縁を断ち切って、自分自身の浄化をしたいという方にオススメの神社が須佐神社だと言われています。

 

奈良県にある大神神社も、日本で5本の指に入るほどのパワースポットだとおっしゃられています。

 

江原啓之さんの語るパワースポット・スピリチュアルスポットご紹介:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160116140301j:plain

大神神社は、神様が宿る山で、山自体がご神体なんだそうです。

 

そう聞いただけで、パワーが宿ってる感じがする場所ですね。

 

大神神社には、まだ行った事がないので、休みを取って行ってこようと思ってます。

 

その他にも、江原さんがパワースポットだと言われる地はたくさんありますが、パワースポットの参拝方法などをきちんと守り、パワーを吸収できると良いですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク