【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

パワースポットとスピリチュアルスポットの違いは?

 

スピリチュアルブームが盛んになり、パワースポット巡りを行う方と言うのも多くなってきています。

 

パワースポットとスピリチュアルスポットの違いは?:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160108113122j:plain

江原さんが言うには、今現在パワースポットとして有名になってる場所と言うのは、すべてパワースポットという訳ではないという事です。

 

スピリチュアルスポットも、多々あるようですね。

 

パワースポットとスピリチュアルスポットの違いとは何なのでしょうか?

 

パワースポットとスピリチュアルスポットって何が違うの?

 

世間では、あまりスピリチュアルスポットと言う言葉は聞かないですよね。

 

パワースポットと言う名前で統一されています。

 

江原さんが言うには、パワースポットとスピリチュアルスポットと言うのは別もののようですね。

 

自分自身がエナジーを感じるところと言うのは、どこでもパワースポットです。

 

そして、祈りの場で敬意と感謝と反省に訪れる場所というのがスピリチュアルスポットという事になります。

 

パワースポットとスピリチュアルスポットの違いは?:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160108113134j:plain

パワースポットとスピリチュアルスポットの使い分けは?

 

パワースポットと言うのは、どこでもパワースポットになりえます。

 

自分自身がパワーを感じる場所であれば、どこでもパワースポットなのです。

 

例えば、どこかのお店に行き、そのお店がパワーを感じる場所であればあなたにとってのパワースポットです。

 

パワースポットは、パワーを感じて吸収する場所ですね。

 

そして、スピリチュアルスポットと言うのは、今までの自分の行いを悔い改める場所です。

 

祈りの場であり、徳を積む場所でもあります。

 

パワースポットとスピリチュアルスポットの違いは?:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160108113145j:plain

パワースポットとスピリチュアルスポットの違いを知るには?

 

パワースポットと、スピリチュアルスポットの違いを知るのにオススメの一冊をご紹介します。

 

江原啓之さんの書かれてる本で【スピリチュアル裏話】ホントにあった!パワースポットめぐりの危険性です。

 

こちらの本を読めば、パワースポットとスピリチュアルスポットの違いを理解する事ができます。

 

また、パワースポット、スピリチュアルスポットを訪れた際にどうしたらいいのかが具体的に分かるようになります。

 

どう生きればいいのかまで分かる本なので、パワーを頂きたいなどと考えてる方は、一度読んでみることをおススメします。

 

人は誰しも、何かしらにすがりたい事ってありますよね?

 

生きてると、色々な事があるはずです。

 

そんな時に、欲を丸出しにするか、それとも謙虚に生きるか、人としての徳の高さが出る場面です。

 

この本を読む事で、自分の浅はかさも知る事ができるはずです。

 

これからの人生、良いパワーを吸収する事が出来るようにもなるはずです。

 

この本に書かれてる事は、本当に当たり前の事なんです。

 

でも、当たり前のことだけど、なかなか人として出来ない事が書かれています。

 

今後の人生の必ず役に立つ事でしょう。

 

これから先、パワースポット巡りをしたいと考えられてる方は、一度読むべき本なのかもしれませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク