読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!パワースポットでのマナーについてのお話

パワースポットでのマナーをご存知でしょうか?

江原啓之さんの言葉!パワースポットでのマナーについてのお話

パワースポットでは、マナーを守ってお願い事をするべきだと江原啓之さんは言われてました。

 

パワースポットでのマナーとはどんな事が挙げられるのでしょうか?

 

パワースポットでのマナーについてのお話by江原啓之

 

パワースポットに行って、エナジーをチャージするときは、単なるご利益主義のお願いにならないように気を付けましょう。

 

自分自身の努力を誓う場なのです。

 

あなたは、パワースポットに出かけていく際には、どんな気持ちで出かけていきますか?

 

おそらく多くの場合、自分の願いを叶えたいと言う時にパワースポットに出かけていくのではないでしょうか?

 

例えば、試験に受かりたいとかの学業成就だったり、病気の克服だったり、良い方が見つかりますようにと言うお願い事だったり、もしくは今の彼とうまく行きますようにと言うお願い事もあるでしょう。

 

おそらく多くの方々の場合、自分の利益を願うためにパワースポットにてお願い事をすると言う方が多いはずです。

 

しかしながら、パワースポットには、江原啓之さんが言うには自分自身の努力を使うべきだと言われてました。

 

eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

 

パワースポットで努力を誓うということ

 

パワースポットで、自分自身の努力を誓ったことってありますか?

 

なかなかそのような場所で、努力を誓うことってないはずです。

 

江原啓之さんのこの言葉を聞いてからは、パワースポットでは努力を誓うことにしました。

 

その結果、今までは途中で投げ出してしまうことが多かったのですが、いろいろなことを努力することができるようになったのです。

 

なんでもそうです。

 

全てを心がけ次第なんですね。

 

いろいろな心がけがありますが、パワースポットで努力を誓うことで、挫けそうになったときにはパワースポットのことが頭に思い浮かびます。

 

あの場所で神様に努力することを誓ったんだと思うことで、もう一度頑張ろうと言う気持ちになることができるはずです。

 

江原啓之さんには、とても素敵なことをたくさん教えていただいてます。

 

道に迷いそうになった時、いろいろなことがうまくいかなくなった時、心が辛い時など、そんな時こそ、江原啓之さんの言葉はお力を貸してくださいます。

 

今まで生きてきた中で気付けなかったことを、優しい言葉で諭してくださるのが江原啓之さんのお言葉なのです。

 

今回のパワースポットでのマナーに関しても、同様です。

 

パワースポットのマナーを守ることで、あなたにも良い恩恵がたくさんあるはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク