【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの予言、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんおすすめ!パワースポットハワイへのスピリチュアル旅

ハワイは、様々なところでパワースポットだと語られてますよね。

江原啓之さんおすすめ!パワースポットハワイへのスピリチュアル旅

実際に多くの方々が、エネルギーを得るためにハワイに出かけています。

 

アメリカでたくさん稼いだ方々が、続々とハワイに移住されたりしてますが、エネルギー溢れる場所だと知っているからなのでしょう。

 

そんな中で、江原啓之さんがおすすめするハワイについて、ハワイへのスピリチュアル旅についてご紹介します。

 

江原啓之さんの語るハワイ

 

ハワイは、スピリチュアルエナジーの宝庫です。

 

と江原啓之さんは語られています。

 

本当にそうですよね。

 

ハワイに降り立つと、それだけで幸せな気持ちになれたりするものです。

 

そして、エネルギーの違いを感じるという方も多いのではないでしょうか?

 

疲れた時にハワイに行くことで、エネルギーをチャージすることができると江原啓之さんの著書の中に書かれていました。

 

チャージすることができると言うことは、そこにパワーがたくさん溢れているからですよね?

 

ないところからは吸収することなどできませんからね。

 

ハワイでパワーを得るのにおすすめなこと

ハワイでパワーを得るのにおすすめなこと

ハワイでは、パワーを得るためにおすすめなのがその地で取れた食べ物を食べることです。

 

パワーフードを食べることで、体の中からキレイになることができます。

 

パワーのある地であるハワイで取れた食べ物なので、パワーがあるに決まってますよね?

 

ハワイの恵みを体たっぷり吸収するだけでも、とってもパワーを得ることができるます。

 

ハワイの自然を体感すること

 

そして、ハワイの自然を体感することで、たっぷりのエネルギーを吸収することができます。

 

ハワイは、神の恵みで溢れています。

 

そして、神聖なスピリチュアルスポットとしても名高い場所です。

 

エネルギーをたっぷり吸収することで、自然と元気になれるのがハワイなのです。

 

江原啓之さんの言うハワイの島々のエネルギー

 

江原啓之さんは、ハワイの島々のエネルギーを著書の中で書かれていました。

 

ここでは簡単に、ご紹介させていただきます。

 

例えば、ハワイ島というのは、人生を切り替えたいと思う時におすすめの島なんだそうです。

 

ハワイ島のオーラカラーは赤で、活発な火山活動からもわかるように、とってもエネルギッシュなエネルギーをいただくことができる島なのです。

 

体を休めたいという時におすすめなのが、カウアイ島です。

 

オーラカラーは青紫色で、落ち着いたエネルギーを発している、そんな島なんだそうです。

 

癒しの島ということですね。

 

青紫といえば、チャクラでは上の方のチャクラになります。

 

スピリチュアルなエネルギーもたっぷりと吸収できそうですね。

 

悲しみを癒したい時には、マウイ島です。

 

情熱と優しさを持つオーラカラーの赤紫が特徴の島です。

 

ネガティブな念を鎮め、そして感謝のエネルギーをいただける、そんな島ですね。

 

デトックスしたい時におすすめなのが、オアフ島です。

 

オアフ島のカラーはオレンジで、心のデトックスができる、そんな島なんだそうです。

 

地に足をつけて生きていくことを教えてくれそうな島ですね。

 

以上ざっと解説しましたが、詳しくは江原啓之さんの著書、あなたが輝くオーラ旅33の法則の中に書かれていますのでチェックされてみてください。

 

とってもエネルギー溢れる一冊だと思います。