【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの予言、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんが教えてくれたハッピーな人生を生きる方法とは?

江原啓之さん曰く、旅は魂の成長につながる素晴らしい体験だと言われています。

江原啓之さんが教えてくれたハッピーな人生を生きる方法とは?

そうはいっても、日常のことで忙しく旅に出ることがなかなか難しいと言う方もいらっしゃるはずです。

 

そんな方々にお勧めの、日常生活の中で旅の効果を感じる方法について江原啓之さんが語られてました。

 

今すぐ旅に出ることができない。

 

という方も、ぜひチェックされてみてください。

 

ハッピーな人生を送るためのヒント

 

ハッピーな人生を生きるために必要なのは、ハッピーな思考法をすることです。

 

例えば旅に出れないことを悲しみ、「どうして私は旅に出れないんだ。」

 

なんて思ってても、幸せがやってくるはずないですよね?

 

旅に出れないならないなりに、工夫をすることが大切なのではないでしょうか?

 

旅に出れないときには、まず大切なのは家に注目することです。

 

自宅をパワースポットにしよう

自宅をパワースポットにしよう

江原啓之さんは自分自身の家をパワースポットに変えることができると著書の中で語られています。

 

この本は、私自身もかなり何度も読んだ本ですが、とにかくお勧めです。

 

家は毎日なんだかんだ長い時間過ごす場所ですよね?

 

その家がパワースポットになれば、どれだけポジティブなパワーに包まれるでしょうか?

 

時々パワースポットに出かけていくよりも、一層パワーがあることなのではないでしょうか?

 

そのために重要になってくるのは、徹底的に家を浄化することです。

 

江原啓之さんオススメの方法は、月に1度浄化の日を作り、徹底的に家の浄化をすることです。

 

家の浄化でハッピーな人生を送ろう

 

掃除をし窓あけをし、整理整頓し、ほこり等がない状態にしていくことで福の神様がやってくるパワースポットが完成です。

 

そして、ご褒美に夕食はとっておきの食材を使ったレストランでゆっくり食事を楽しんだり、お風呂に入って、日々の疲れを浄化したり、ろうそくを点したやろ間を入れたり、天然塩を入れたり、特別仕様のお風呂にしてみるのもいいかもしれませんね。

 

ないものに目を向けるのではなく、あるものに目を向け、今できる最大限の事は何なのか?

 

それを考えていくことこそ、ハッピーな人生を送る方法なのだと言うことを江原啓之さんに教えていただきました。

 

あなたができる今最大限のことして、生きてみませんか?

 

人生は、工夫次第で楽しくも、ハッピーにもなっていくものなんだということを知りました。

 

そうすることで、今この瞬間からハッピーな人生を作っていくことができるはずです。