【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

ネガティブな言葉についてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、ネガティブな言葉についての言葉があります。

ネガティブな言葉についてのお話

あなたは、ネガティブな言葉を使われたりしますか?

 

それとも積極的に、ポジティブな言葉を使われてますか?

 

ネガティブな言葉についてのお話by江原啓之

 

ネガティブな言葉を口にしてはいませんか。

 

些細なことだとしても、一度口に出した言葉は、覆すことはできません。

 

相手を傷つけることもあるのだとしっかりと理解して、よく考えて口にしましょう。

 

江原啓之さんが言われるには、ネガティブな言葉と言うのは、相手を傷つけることもあるのだと言うことをいわれています。

 

私は、江原啓之さんのこの言葉を知るまで、ネガティブな言葉が相手を傷つけることもあると言う事を知りませんでしt。

 

ネガティブな言葉を使う時は、大抵自分自身が落ち込んでたりする時ですよね?

 

嫌なことがたくさんあったり、どうしてこんなに私にばっかり嫌なことが起こるんだろうなと思ってる時ですよね。

 

そんな時は、知らず知らずのうちにネガティブな言葉が口から出てしまってます。

 

でも、言葉にすると言う事は、その言葉を聞く人がいると言うことです。

 

ネガティブな言葉を聞く人と言うのは、その人にも辛さを感じさせてしまったことにもなりませんか?

 

eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

 

ネガティブな言葉は相手を傷つける可能性もある

 

そして知らず知らずのうちに、相手を傷つけることもあるということを知りました。

 

いちど口から出た言葉と言うのは、覆すことができないですよね。

 

なんであの時あんなこと言っちゃったんだろう…。そんなことにならないためにも、言葉を発する前に、この言葉言ったら相手がどう思うんだろうと言う事をきちんと考えてから言葉を発するべきでしょう。

 

ネガティブな言葉は、ネガティブなことを呼び込みます。

 

それと同時に、ポジティブな言葉というのは、ポジティブな事を呼び込んでくれるということをきちんと理解し、使う言葉を考えながら使えると良いですね。

 

言葉って、江原啓之さんに出会うまでこんなに大事なものと言うことを知りませんでした。

 

言葉について、あまり考えたことありませんでしたが、使う言葉についても考えさせられるきっかけになりました。

 

江原啓之さんには、このようにとても重要なことを教えていただいてます。

 

生きていく上で大切なことをいろいろ教えてくれるのが、江原啓之さんの言葉なのです。

 

言葉について、考えてみませんか?