【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの予言、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

思い込みやトラウマを克服することでハッピーになる江原啓之さんの名言

江原啓之さんの言葉をいろいろ実践していくことで、どんどんハッピーな人生を作っていくことができます。

思い込みやトラウマを克服することでハッピーになる江原啓之さんの名言

あなたの中に、思い込みはありますか?

 

トラウマは清算してますか?

 

過去の思い込みやトラウマを克服することで、ハッピーになる方法について解説します。

 

思い込みやトラウマ

 

誰の中にも、トラウマになってしまうような出来事ってあるものです。

 

何も起こらない人生なんて、絶対にありません。

 

そんな中で、自分の中に根付いてしまったトラウマを抱えて生きていると、辛いですよね?

 

そして、トラウマが原因で自分には無理だと判断してしまうのは、とってももったいないことだと江原啓之さんは言われています。

 

全くもって、その通りですよね?

 

私の中にも、トラウマがありました。

 

でも江原啓之さんに出会ったことで、少しずつ私の中にあるトラウマは溶けていきました。

 

トラウマのせいで、そこから動けないでいると、人生の幅を狭めてしまうことになっていきます。

 

思い込みを捨ててみよう

思い込みを捨ててみよう

そして、思い込みもまた曲者なのです。

 

一度失敗してしまうと、それがトラウマとなり自分の中に根付いていきます。

 

そして、勝手にどうせ次もまた失敗するから。

 

などと思い込んでしまうようになります。

 

トラウマと思い込みはセットのようなものですね。

 

次に失敗するかどうかは、やってみないとわからないですよね?

 

でも、次も失敗するに違いないと思っていたら、なかなか行動することはできませんよね?

 

失敗を恐れて、何もしないまま人生を終えてしまうなんて勿体無いですよね。

 

そんなことを、江原啓之さんは常々教えてくださいます。

 

ではどうしたらいいのか?

 

心の傷から目をそらさないで、きちんと見つめてあげることだと江原啓之さんは教えてくださっています。

 

目をそらすから、トラウマになってしまうのです。

 

ちゃんと見つめてあげることで、少しずつトラウマを浄化していくことができるようになります。

 

そして、これは思い込みなんだ!

 

ということに気づくこともできるようになっていきます。

 

あなたの中からトラウマや思い込みがなくなっていくだけで、いろいろな事ができるようになっていきます。

 

その結果、どんどん人生は変わっていきます。

 

江原啓之さんの言葉では、人生の変え方、ハッピーな人生の作り方をいろいろ教えてくださっています。

 

著書の中でもそうですが、講演会などで江原啓之さんの言葉を聞くだけで、気持ちが前向きになれます。

 

お正月にも講演会がありますので、ぜひチェックされてみてください。

 

あなたの人生を変えていくための何らかのヒントをつかめるはずです。