【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!トラウマについてのお話

 

江原啓之さんのお言葉は、私の人生を変えてくれました。

 

江原啓之さんの言葉!トラウマについてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

道に迷った時に、私の光となりました。

 

そんな私の人生を変えてくれた江原啓之さんのお言葉をご紹介させて頂きます。

 

トラウマについてのお話by江原啓之

 

自分のなかに、何か受け入れられないことがあるかもしれません。

 

トラウマなど、思い出すのも嫌なこともあるかもしれません。

 

しかし、目を背けないこと。

 

見つめてこそ変えることができるのです。

 

江原啓之さんのお言葉の中で、トラウマについてのお話があります。

 

人には、何かしらトラウマがあるはずです。

 

自分の中で、蓋をしてしまってる事ってあるはずです。

 

私にもありました。

 

思い出したくもないような事って、そのまま蓋をしてしまったりしませんか?

 

解決せずに蓋をしてしまうから、何も解決しないと江原啓之さんは言われています。

 

きちんと、そのような出来事と向き合っていく事で、成長していくんですね。

 

トラウマと向き合う事って、実はとても大変な事ですよね。

 

なんと言っても、嫌な事と、思い出したくもないような事と向き合う訳ですから、気持ち的にも嫌な気持ちになってしまいます。

 

それどころか、その時の事を思い出してしまったり…。

 

でも、敢えてそれを行わない限り、人は先に進めないということです。

 

トラウマと向き合う事で先に進めるという事

 

トラウマのせいで、人には乗り越えられない壁が出来てしまう事も多々あります。

 

心の中に、何かが引っ掛かってる状態だから、乗り越えられなくなってしまう訳です。

 

そこの部分とあえて向き合う事で、一つ一つ問題が解決されて行くことも多々あります。

 

人には、乗り越えられない壁なんてないんです。

 

きちんと一つ一つ、紐解いていってあげれば、少しずつでも乗り越えていくことができるという事を知りました。

 

実際、私もふたをしていた部分を向き合いました。

 

随分昔の事なのに、きちんとその部分と向き合って解消していく事で、今の壁を乗り越える事ができました。

 

過去の事で過ぎた事かもしれませんが、ずっと引っ掛かってる事、今の問題に影響を与えてしまってる事ってあるんです。

 

そのことを解決していくだけで、何かが変わって行くはずです。

 

江原啓之さんは、生きていく上でとても大切な事をたくさん教えてくださいます。

 

そんな江原啓之さんのお言葉で、人生変えて行く事ができます。

 

何かに迷ってるという方は、是非江原啓之さんのお言葉を参照してみてください。

 

人生開けるはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク