【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!トラウマが甦ってくる時はチャンスについてのお話

江原啓之さんの言葉で、トラウマがよみがえってくる時はチャンスなんだと言う言葉があります。

トラウマが甦ってくる時

トラウマがよみがえってくる時って、辛い気持ちになったりしませんか?

 

そんな時こそチャンスなんだと思うことで、精進していくことができるものです。

 

トラウマが甦ってくる時はチャンスについてのお話by江原啓之

 

トラウマがよみがえってくることがあるかもしれませんが、それは「今、乗り越えるチャンスだ」というメッセージでもあります。

 

怖がらずに向き合いましょう。

 

解消したかのように思えるトラウマが、何かの拍子によみがえってくることってあるものです。

 

そんな時は、乗り越えたはずなのにと、残念な気持ちになってしまったりするものです。

 

でも江原啓之さんが言われるには、そんな時こそ本当にトラウマを乗り越えるチャンスなんだと言われています。

 

あなたの人としての価値を上げるためにも、神様があなたに試練を与えてくれているのです。

 

今乗り越えるチャンスなんだと思うことで、確実にあなたのトラウマを解消していくことができるようになります。

 

逃げていてはいつまで経ってもトラウマは解消できない

 

そんな時に逃げるのは簡単です。

 

でも逃げてしまうと、いつまでたってもあなたのトラウマは解消することができないのです。

 

今がそんな時だと心得て、トラウマを完全にあなたの中から解消するように挑んでみませんか?

 

そうすることで人生いろんなことが片付けられて豊かになっていくはずです。

 

そうは言ってもどうやってトラウマは解消するの?

 

一番の問題は、「どうやってトラウマを解消するのか」と言う事ではないでしょうか?

 

トラウマを解消するためには、トラウマときちんと向き合わなければなりません。

 

時には、その時の事が思い出されて辛い思いをする事にもなるかもしれません。

 

でも、乗り越えていかない限りまたふとした拍子にトラウマが現れてしまうのです。

 

その方が、おそらく人生辛いですよね?

 

一度きちんと向き合ってトラウマを解消していく事で、きちんとあなたの過去を受け入れていけるようにもなります。

 

せっかくのチャンスなんだ、今が勉強の時だと心得て、トラウマが再びあなたの元にやってきた時にはきちんとトラウマと向き合う習慣をつけていくと良いでしょう。

 

江原啓之さんの言葉では、どうしたらこの世の中で自分らしく、生きやすくなれるか、色々と教えてくださいます。

 

トラウマに関しても、きちんと向き合って解決していくことで、あなたの人生は必ず豊かなものになっていくはずです。