【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

デスクを整理する事についてのお話

 

あなたが普段使っている机の上の整理整頓はばっちりですか?

 

江原啓之さんの言葉で、デスクを整理することについての話があります。

江原啓之さんの言葉!デスクを整理する事についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

この話を聞いてから、私もデスクを整理するようになりました。

 

そんな江原啓之さんの整理整頓についての言葉を、ご紹介させていただきます。

 

デスクを整理する事についてのスピリチュアルカウンセラー江原啓之の話

 

机の中をきちんと片付けていますか。

 

会社のデスクは、借り物です。

 

あなたのものではないのですから、我が家と同じような感覚でいてはいけません。

 

家にしろ、会社にしろ、整理整頓できていない人は、その頭の中も同じように整理できていないのです。

 

あなたの会社のデスクは、きれいに片付いていますか?

 

会社のデスクと言うのはあなたのものかもしれませんが、正確にはあなたのものではありません。

 

会社のデスクを買い取ったわけではありませんので、借り物と言うことになります。

 

自分のものではないので、自宅と同じように過ごしてはいけないものなのです。

 

我が家のテーブルのように散らかしている方も結構いらっしゃいます。

 

他の方のデスクは綺麗に片付いているのに、自分のデスクだけ汚い…そんなことってありませんか?

 

どうしても忙しいと、あちらこちらに書類が山盛り山盛りになってしまったり山積みになってしまったり、やらなきゃいけないものたちで溢れてしまったり、そんなことをもあるはずです。

 

職場は、公の場です。

 

整っていないのが嫌いだという方も、大勢いらっしゃるはずです。

 

また、書類などをデスクに山積みにしておくと何から手を付けていいのかわからなくなってしまいます。

 

いざと言う時に、何がどこにあるのかがわからなくなります。

 

こちらの言葉も

eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

 

整理整頓は時間の節約にもなるという事

 

家も会社もそうですが、整理整頓しておくことで、時間の節約にもなるのです。

 

デスクの上がごちゃごちゃしているのは、頭の中が混乱してしまうということにも結びつくのです。

 

整理整頓する癖をつけていくことで、頭の中も整然と整理されていくはずです。

 

最初は気持ち悪いかもしれません。

 

デスクを整理整頓して観葉植物でも飾って見ることで、かなり心にも余裕ができるはずです。

 

まずは、会社のデスクを整理整頓することから始めてみてはいかがでしょうか?

 

だんだんと、仕事が以前よりもスムーズに進むことに気づき、整理整頓しておかなければいられないようにもなってくるはずです。