【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!チャンスが来た時の思考についてのお話

江原啓之さんの言葉で、チャンスが来た時の思考についての言葉があります。

江原啓之さんの言葉!チャンスが来た時の思考についてのお話

チャンスがあなたの目の前に訪れた時に、あなたは何を思いますか?

 

どんな気持ちになりますか?

 

チャンスが来た時の思考についてのお話をご紹介します。

 

チャンスが来た時の思考についてのお話by江原啓之

 

チャンスがきたということは、「あなたにはそれができる力がある」ということです。

 

 チャンスがきたとき、「もしダメだったらどうしよう」「できないかもしれない」と不安に思う必要はありません。あなたにはできるから、チャンスがきたのです。

 

チャンスがあなたの目のまえにやってきた時というのは、あなたにはそれを受け取るだけの準備ができている時何だと江原啓之さんは言われています。

 

せっかくチャンスが訪れているのに、「私なんてまだまだだから。」「私で本当に大丈夫なのかしら?」などという思考に成ったりする方も多かったりします。

 

それでは、せっかくのチャンスを無駄にしてしまうということにもなりかねません。

 

なぜなら、チャンスの神様には前髪しかないからです。

 

目の前にやってきた時に、すかさず掴まなければ、どんどんあなたの前から遠ざかっていってしまうからなのです。

 

チャンスが来た時のマイナス思考は絶対にNG

 

チャンスがやってきた時に、マイナス思考をしてしまうと、それだけでチャンスの神様というのは遠のいてしまうものです。

 

チャンスの神様は、マイナス思考が大嫌いだからです。

 

マイナス思考というのは、マイナスな方向に引っ張られます。

 

もしあなたの前にチャンスがやってきた時に、「私には無理かも。」という思考をしてしまうと、「無理だと思ってるなら、チャンスはまた別の人のところにいきますよ」とチャンスの神様は待ってはくれないのです。

 

マイナス思考の人のところでは止まらずに、どんどんプラス思考でチャンスを掴もうとして順番待ちをしてる人のところに行ってしまうものなのです。

 

あなたは大丈夫だからチャンスが来たということ

 

誰でも、チャンスが突然やってきた時というのは少なからず不安を感じたりするものです。

 

でも、そんな時こそ江原啓之さんのこの言葉を思い出してみてください。

 

あなたは大丈夫だから、チャンスが来たのです。

 

あなたの前にチャンスの神様が来てくれたということに、自信を持って大丈夫なのです。

 

もしも、チャンスの神様がやってきて不安に思う時が来たら、江原啓之さんのこの言葉を思い出してみてください。

 

あなたは大丈夫です。

 

あなたは、チャンスをつかむことができる土台がきちんとできてるのです。

 

江原啓之さんの言葉によって、救われることって多々あります。

 

あなたも江原啓之さんの言葉を信じて、先に進む決断をしてみませんか?