【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの教えてくれた人生で大切なこと!タイミングを待つということ

江原啓之さんの言葉で、人生で大切な事はタイミングを待つことだと言われています。

江原啓之さんの教えてくれた人生で大切なこと!タイミングを待つということ

タイミングを待つとは、一体どういうことなのでしょうか?

 

スムーズに人生の課題をこなしていくためのお勧めの生き方についてご紹介していきます。

 

人生のタイミング

 

人生にはタイミングってとっても大切です。

 

例えば、物事を進めていきたいと思ってもなかなか進んでいかないことってありませんか?

 

反対に、うまくいく時と言うのはいろいろなことがとんとん拍子に進んでたりしませんか?

 

わかりやすい例をあげて考えてみましょう。

 

住宅を購入しようと思って探していても、途中で邪魔が入ったり。

 

これに決めようかなと思ってた矢先に別の購入者が現れてしまったり。

 

なかなか良い物件に出会えずにその時は諦めたと言うこともあるかもしれません。

 

そうかと思えば、こういう物件に住んでみたいなと誰かに話した途端、いい物件があるよと素敵な物件を紹介されたり。

 

その物件はなんと、自分のイメージしていた通りの物件だったり。

 

そんなことも人生にはあったりします。

 

うまくいかない時と言うのは、何かしらがあるものだと江原啓之さんは言われています。

 

守護霊からのメッセージ

守護霊からのメッセージ

何かにつまずいたり、心に引っかかることがある場合は、強引に事は進めないべきだと江原啓之さんから教えていただきました。

 

なぜなら、そこには必ずメッセージがあるからだと言われています。

 

あなたの守護霊が、メッセージを送ってくれているのかもしれません。

 

だからいろいろなことがうまくいかなくなってしまっているだけなのです。

 

うまくいかないという事で、こっちの道はダメだよと教えてくれてるのかもしれませんね。

 

今決めたら何があると言うことを、守護霊が伝えてくれているのかもしれません。

 

そうは言ってもなかなか、これが守護霊からのメッセージだわかったと言うことに気づくことって難しいですよね?

 

これは経験値を積むことです。

 

必ず守護霊様は、何かしらのシグナルを送ってくれています。

 

うまくいかないことが続いた時は、一呼吸置いて考えてみること。

 

心に何かしら引っかかる時と言うのは、守護霊様が何かメッセージを伝えてくれているんじゃないのか?

 

一呼吸して考えてみると良いでしょう。

 

そうすることで、今まで見えてなかったことが見えてくるかもしれません。

 

自分自身の直感を信じるので、なかなか難しいことですよね?

 

でも直感、第六感というのは、実はかなりの確率で当たるものなのです。

 

第六感=守護霊からのメッセージだからです。

 

このことを頭に置き、なんとなくうまくいかないなと思ったときには、タイミングを待つようにされてみてください。

 

これを習慣づけていくことで、いろいろなことがうまくいくようになるはずです。