【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんのいうスピリチュアルリズムの教えで大切なこと

私たちの人生には、人生のカリキュラムがあると言われています。

江原啓之さんのいうスピリチュアルリズムの教えで大切なこと

それこそが、今世はこうやっていきなさいと与えられた使命のようなものです。

 

そんな人生のカリキュラムは、スピリチュアルリズムと大きく関わっていきます。

 

江原啓之さんのいうスピリチュアルリズムの教えで大切なことについて、ご紹介していきます。

 

すべての意味を知ること

 

私たちの人生で起こることには、すべて意味があります。

 

偶然な出来事なんて、一つもないのです。

 

そうは言っても、この出来事は自分にとってどんな意味があるのか?

 

なんでこんな不幸なことが起こったのか?

 

などと考えたり、思ってしまったりすることもあるでしょう。

 

スピリチュアルリズムを通じて、それらの意味を知ることができるようになるのです。

 

人生で苦しむ理由とは?

 

江原啓之さん曰く、

 

人生で苦しむ理由は、意味がわからないからです。

 

と言われています。

 

なんでもそうですよね?

 

理由がわからないからこそ、辛く苦しいのです。

 

理由がわかれば、苦しくなくなりませんか?

 

どんな出来事にも、意味があります。

 

例えば、病気でさえも、きちんと意味があるのです。

 

あなたになんらかのことを伝えてくれているのです。

 

それを学ぶための出来事なんですね。

 

意味がわかれば、何も怖いことは無くなります。

 

そしてそこから学びを得ることで、魂は成長していくことができるようになるのです。

 

人生のカリキュラムとは?

人生のカリキュラムとは?

私たちの魂は、今世を生き抜いていく上で、人生のカリキュラムを与えられています。

 

簡単に言うと、何を学び何を得る人生なのか。

 

今世ではこれを体験しなさい。

 

今世ではこれを学びなさい。

 

ということを、与えられているのです。

 

それらの学びを得るためには、まずは自分の課題に気づかなければなりません。

 

自分の課題について知り、そして課題をこなしていくことこそ、人生ではとっても大切なことなのです。

 

今世を生きているすべての人たちが、課題を与えられて生きています。

 

まだ自分にどんな課題を与えらえているのかわからない。

 

という方は、自分の心ときちんと向き合うことから始めてみると良いでしょう。

 

江原啓之さんの著書を読んでいく中でも、これが今世の課題だったんだ!

 

ということに気づくこともできるようになります。

 

人生の仕組みについて、そしてスピリチュアルリズムの教えについてを学んでいくことができます。

 

江原啓之さんの語られる言葉を知ることで、とっても人生は生きやすいものになっていきます。

 

どうやって生きれば心地よく生きることができるのか?

 

知ることができるようになります。

 

まだ江原啓之さんの言葉を知らないという方は、ぜひチェックされてみてください。

 

あなたの人生も変わっていくはずです。