【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの予言、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!十分な睡眠がスピリチュアルエネルギーに必要な事についてのお話

江原啓之さんの言葉で、スピリチュアルエネルギーを得るために必要なのは十分な睡眠だと言われています。

江原啓之さんの言葉!十分な睡眠がスピリチュアルエネルギーに必要な事についてのお話

どれ位の睡眠が必要なのか、そしてなぜスピリチュアル的なエネルギーを得るのに睡眠が重要になってくるのかについて、ご紹介します。

 

十分な睡眠がスピリチュアルエネルギーに必要な事についてのお話by江原啓之

 

スピリチュアルなエネルギーをしっかり得るには、体質にもよりますが、6時間睡眠が最適です。

 

それより短いと、エネルギーが十分に補給されません。

 

スピリチュアルなエネルギーは、宇宙から注がれるエネルギーです。

 

せっかくのエネルギーなので、十分に享受したいですよね?

 

そんな中、睡眠時間が短いと十分にあなたに必要なスピリチュアルなエネルギーが補充できないと言われています。

 

せっかく睡眠でエネルギーの補給ができるのに、睡眠時間が短いばっかりに補給ができないとなるともったいないですよね?

 

そんなことにならないためにも、十分な睡眠が必要なのです。

 

江原啓之さんがいう十分な睡眠とは、人のもよりますが6時間がベストだと言われていました。

 

十分な睡眠によりエネルギーをチャージできるということ

 

なぜ、十分な睡眠をとることでエネルギーをチャージすることができるのでしょうか?

 

江原啓之さんの言葉を借りるならば、人は寝ている間は霊界に帰って魂を休めていると言われています。

 

そんな中で、十分にエネルギーを補給して帰ってくるのです。

 

短い睡眠だったり、質の悪い睡眠ではなかなか霊界に帰ることができません。

 

故郷に帰り、エネルギーを補給して帰ってくるために、また元気に1日を始められるというのはとても理にかなってるなと感じます。

 

人は寝ている間は霊界に帰ってエネルギーを補給してくるということについてもっと詳しく知りたい方は、以下の記事もチェックしてみてください。

 

eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

 

十分な睡眠によって悩みの解決策が見つかることも

 

また、十分な睡眠をとることで、悩んでることに対する解決策が見つかることもあるでしょう。

 

霊界で、心を休めてる間にヒントをいただくことができるためです。

 

いただいたヒントは、朝起きた時に覚えてるものもあるかもしれません。

 

もしくは、街中でふと現れることもあるでしょう。

 

あなたがスピリチュアルな存在に意識を向けていることで、そんなヒントには必ず気づくことができるようになります。

 

ヒントに気づくためにも、十分な睡眠が重要になってくるのです。

 

あまり寝なくても平気という方も、あとで必ずつけがきます。

 

過信は禁物です。

 

スピリチュアルのエネルギーをいただき、元気ハツラツと過ごしていきませんか?