【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!スピリチュアルなメッセージについてのお話

江原啓之さんの言葉で、夢を通してスピリチュアルなメッセージをいただけると言うお話があります。

江原啓之さんの言葉!スピリチュアルなメッセージについてのお話

スピリチュアルのメッセージは、知らず知らずのうちにあなたに降りてきているものなのです。

 

スピリチュアルのメッセージについてのお話をご紹介していきます。

 

スピリチュアルなメッセージについてのお話by江原啓之

 

夢を通して、スピリチュアルなメッセージを得ることもあるでしょう。

 

夢に見たときにはその意味が分からなくても、後になって理解できることもあります。

 

あなたは、夢からメッセージをいただいたと言う経験はありませんか?

 

夢は、フロイトなどが分析していたりしますが、実は夢と言うのは精神世界ととてもつながっているものなのです。

 

あなたの頭の中の考えていることが夢に降りてくることもありますし、また夢とは、魂が精神世界に、霊界に里帰りをしている時に見るものです。

 

魂の里帰りについては以下の記事も参照されてみてください。

そのため、霊界から寝ている間にスピリチュアルなメッセージを得る事は多々あるものなのです。

 

メッセージ性の強い夢を見ることって、ときにはあるはずです。

 

そんな時に、その時は意味がよくわからなくても後で理解できることがあると言う事を江原啓之さんが言われています。

 

よくよく考えてみると、あの時の夢の意味はこういうことだったんだと言うことって日常生活に置いてありませんか?

 

やたらと同じような夢を見るなと思ったら、実は疲れているから休めと言うメッセージだったり、夢にはメッセージが込められているものなのです。

 

夢からのメッセージに気づくこと

 

そんな夢を、夢からのメッセージを早めに知ることで、自分自身変えていくことができます。

 

夢とは不思議なもので、全てが明らかにされているものではありませんが、メッセージを得たときは、そしてメッセージの意味に気づいたときには、早めに行動できるようになることで、自分自身にとても良い方向に進んでいくはずです。

 

最初はなかなか難しいことかもしれませんが、なんとなくメッセージ性の強い夢を見たら、これはどういう意味が込められているんだろうということを理解できるようにしていくと、精神世界からのメッセージを受け取ることができるようになるはずです。

 

江原啓之さんのこの言葉に出会えてから、夢の意味をいろいろと考えるようになりました。

 

スピリチュアルのメッセージに、最近では少しずつですが気づけるようになりました。

 

あなたも夢を通していただけるスピリチュアルのメッセージについて、考えてみませんか?