【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!シンプルに生きることについてのお話

江原啓之さんの言葉で、シンプルに生きることについての話があります。

江原啓之さんの言葉!シンプルに生きることについてのお話

あなたは、複雑に考えて生きていませんか?

 

シンプルに生きることで、人生は豊かなものになっていきます。

 

シンプルに生きるとはどういうことなのかご紹介していきます。

 

シンプルに生きることについてのお話by江原啓之

 

「本当の生き方、それはシンプルに生きることです」

 

「世界でたったひとりウソをつけない人がいます。それは自分です」

 

生きていると、いろいろなしがらみがあったり、起きてもないようなことを不安になったりして自ら人生を複雑にしてしまうと言う方が結構いらっしゃいます。

 

実は、私もその手のタイプでした。

 

起こってもないことを不安になってしまったりすることで、どんどん人生は複雑なものになっていきます。

 

そして、人は自分の手で人生を複雑にしていると言うことに全く気づかないものなのです。

 

もっとシンプルでいいんだ、そのことに気づいたときに、人生はどんどん豊かなものになっていくということを知りました。

 

世界でたった一人嘘をつけないのは自分に対して

 

また江原啓之さんが言われるには、世界でたった1人嘘をつけない人がいると言われています。

 

誰だかご存知ですか?

 

そんな人と言うのは自分なんだそうです。

 

まさにそうですよね?

 

自分に嘘をついて生きていると、どんどん人生は窮屈になって行きます。

 

どんどん複雑になっていきます。

 

心が求めてないことをしたり、やりたいことを我慢したり、自分はこうしなければいけないと、どんどん縛られていくものなのです。

 

どんな人生を送るのかは、全て自分次第です。

 

そして今の人生は、あなたが決めてあなたが作ってきたと言うことに気づくべきなのです。

 

そのことに気づくことで、本当にシンプルに生きていくことができるようになると言うことを江原啓之さんに教えていただきました。

 

複雑に生きている人は、すぐにシンプルに生きる事はできないかもしれません。

 

現に私がそうでした。

 

もっとシンプルに生きる癖をつけていくことで、どんどん人生を豊かなものになっていくはずです。

 

江原啓之さんには、どうすれば人生良い方向に進んでいくのか、シンプルな人生を歩んでいくことができるようになるのか、いろいろと教えていただいてます。

 

江原啓之さんの言う「シンプルに生きること」をマスターすることで、人生はどんどん豊かなものになっていきます。

 

あまり複雑に考えなくても、幸せというのはゲットできるものなんだということを教えていただきました。

 

これを読んだ皆様も、人生を良いものにしていきませんか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク