【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!コンプレックスは魅力にもなる事についてのお話

江原啓之さんの言葉で、コンプレックスは魅力にもなると言う言葉があります。

コンプレックスは魅力にもなる

多くの人は、コンプレックスを抱えてしまうと色々と自虐的になったりしてしまうものです。

 

そうならないためにはどうしたら良いのでしょうか?

 

江原啓之さんの言われる、コンプレックスとの向き合い方についてご紹介します。

 

コンプレックスは魅力にもなる事についてのお話by江原啓之

 

コンプレックスは、あなたの捉え方ひとつで、魅力にも変えられるものなのです。

 

自分を卑下せず、ありのままを受け入れて、愛しましょう。

 

江原啓之さんが言われるには、コンプレックスというのはすべて捉え方次第だと言われています。

 

自分自身のルックスだったり、育ってきた環境だったり、性質の部分だったり、嫌だと感じることがあるとどうしてもコンプレックスになってしまい、自分を卑下してしまいがちです。

 

なぜそうなるかというと、人と比べているからです。

 

誰かと比べなければ、誰かよりも劣っているなどと言う事はわからないですよね?

 

卑下してしまうからこそ、コンプレックスに感じてしまうのです。

 

無人島に一人でいたら、おそらくコンプレックスを感じることはなかったはずです。

 

比べる対象がないからです。

 

人と比べるからこそコンプレックスが見つかってしまうのです。

 

ありのままでと言う言葉が流行りましたが、まさにこのような方々にふさわしい言葉なんだということがわかりました。

 

ありのままに受け入れてみること

 

ありのままに受け入れることとは、あるがままのあなたの姿を受け入れることです。

 

周りに人がいない、旬な状態で受け入れると言うことです。

 

それができるかできないかで、人生って本当に変わってきます。

 

ありのままを受け入れることができるようになると、心地よい人生を送ることができるようになるのです。

 

コンプレックスをありのまま受け入れられるようになると、それが魅力にもなると江原啓之さんは言われています。

 

物事にはいろいろな側面があり、どちらの方面から見るかで、全てが変わってくるんだと言うことを江原啓之さんに教えていただきました。

 

コンプレックスをなくすことで、人はとっても楽に生きることができるようになります。

 

もう少し楽に生きるためにも、江原啓之さんの言葉というのは非常に重要です。

 

世知辛い世の中ですが、江原啓之さんの言葉を知ることで意のままに、そして自分自身を受け入れて生きることができるようになるはずです。

 

生きるのが辛いと感じてる方、何かにコンプレックスを感じてる方は、是非江原啓之さんのお言葉を参照されてみてください。

 

もう少しだけ、肩の力を抜いて楽に生きることができるようになるはずです。