【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

コンプレックスに感じてる事についてのお話

 

あなたにはコンプレックスはありますか?

 

江原啓之さんの言葉で、コンプレックスに感じていることについての話があります。

江原啓之さんの言葉!コンプレックスに感じてる事についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

もし何かしらコンプレックスを感じるものがあると言う方は、ぜひともこちらの江原啓之さんのお言葉を参照されてみてください。

 

何かしら、気づきがあるはずです。

 

コンプレックスに感じてる事についてのお話byスピリチュアルカウンセラー江原啓之

 

もしもあなたがコンプレックスと感じていることがあるなら、それはあなたが成長するための「鏡」なのだと思いましょう。

 

自分を見つめる機会があることは、成長につながる道でもあるのです。

 

「自分に何を教えてくれているんだろう」と想像しながら見つめてみましょう。

 

コンプレックスとは、おそらくかなり多くの女性の方々が持ってるものなのではないでしょうか?

 

例えば、鼻が低いとか、顔が大きいとか、胸が小さいとかいろいろなコンプレックスがあるはずです。

 

太っているとか、足が太いとか、自分自身の努力で何とかなることにコンプレックスを感じている方もいらっしゃるはずです。

 

コンプレックスを感じても、なかなか立ち向かうことって難しいですよね?

 

今何とかなってるわけですから、自分の中に甘えがありこのままで良いかと思ってしまうという方も多いはずです。

 

人は、今の状況に甘えてしまう生き物です。

 

本気で変えたい、コンプレックスを乗り越えたいと思わない限り、なかなかコンプレックスを乗り越える事なんてできないのです。

 

こちらも

eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

 

コンプレックスは成長のための鏡だという事

 

江原啓之さんが言われるには、コンプレックスに感じている事と言うのは、あなたが成長するための鏡だと言われています。

 

なかなか、自分自身を見つめ直す機会ってそうそうないですよね?

 

コンプレックスに感じている事を、「このコンプレックスは私に何を教えてくれているんだろう」と第三者的な視点から見つめ直してみると、何かしら発見があるはずです。

 

そして、あなた自身の成長にもつながるはずです。

 

コンプレックスをコンプレックスのまま置いておくのではなく、何を意味しているんだろうと言う所まで突き詰めていくことで、あなたの成長はあるはずです。

 

コンプレックス=成長するための鏡だと思えば、成長しなきゃって思いますよね。

 

もっともっと成長することで、コンプレックスとさよならすることもできるかもしれません。

 

江原啓之さんには、いろいろな視点からものごとを観ることを教えていただいています。

 

自分自身だけでは、ひとつの方向からしか物事を見れなかったのに、もっと違ったいろいろな視点から見ることが出来るようになることができるようになりました。

 

多方面から、色々なことをみる事が出来るようになると、見える景色が変わってきます。

 

これ、絶対です。