【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!コミュニケーションの大切さについてのお話

あなたは、コミニュケーションをきちんと取ることができるタイプでしょうか?

江原啓之さんの言葉!コミュニケーションの大切さについてのお話

コミュニケーションは、生きていく上では本当に大切なものですよね。

 

江原啓之さんに教えていただいた、コミニュケーションの大切さについてのお話をご紹介していきます。

 

コミュニケーションの大切さについてのお話by江原啓之

 

コミュニケーションを大切にしましょう。

 

このくらいならば、言わなくても伝わるだろう…などと甘い考えでいると、失敗のもと。

 

どんなに慣れていることでも、きちんと伝えましょう。

 

どうしても人は、言わなくても伝わるだろうと自分で勝手に決めて言葉で伝えるのをやめてしまったりする生き物です。

 

照れ臭かったり、伝えるのがめんどくさかったりと、いろいろな問題がありますが、きちんと話さなければ伝わらないことってあるんですよね。

 

2人として自分と同じ人間は存在しません。

 

なので、自分と同じことを考えてる人なんていうのははっきり言っていないんですよね?

 

コミュニケーション不足は失敗の元

 

態度で示せば相手には伝わるだろうと思ってコミニュケーションをとらないでいるのは、どんな場合においても失敗の元だと言われています。

 

恋愛においても仕事面においても、コミニュケーション不足は失敗の元なのです。

 

恋愛面においては、相手のことを思っているのに言葉にしなかったばかりに、きちんと伝わってなかったと言う事は往々にしてあります。

 

それで振られてしまっては大変もったいないことですよね?

 

恥ずかしがって、相手に対する気持ちを言葉にしないために相手を不安にさせてしまう、思い当たる節がある方が多いはずです。

 

また、仕事面においても、これぐらいは言わなくてもわかるだろうと言うことを言わないでそのまま作業に入ってしまうのが失敗の元だと言われています。

 

大きなミスにもつながりかねません。

 

わかっていることでも、きちんとチェックして行っていくのが仕事ですよね。

 

またコミニケーションをとっていくことで、仕事の雰囲気も和気あいあいとしていきます。

 

コミュニケーションで距離が近づくと言うこと

 

人と人とは、言葉を交わすことで距離が近くなるものです。

 

共通点が見つかるかもしれませんし、何気ない言葉をかけることは仲良くなるにも重要なのです。

 

笑顔で言葉をかわすことで、人と人との距離は必ず近くなります。

 

それが挨拶だけだったとしても、同じことが言えるのです。

 

江原啓之さんにコミニケーションの大切さを教えていただいてからは、私自身も出来る限りコミニケーションを取るように努力しています。

 

その甲斐あってか、最近は色々な人と仲良くできるようになりました。

 

またいろいろなお誘いをいただけるようになりました。

 

自分次第で全てが変わっていくんだということを、江原啓之さんに教えていただいたのです。

 

最近生きにくい世の中だと思っている方はぜひ、江原啓之さんの言葉を参照されてみてください。

 

必ず何かしら得られるものがあるはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク