【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの予言、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんから上手にコミュニケーションが取れない方へのメッセージ

コミュニケーションをとるのが苦手!

江原啓之さんから上手にコミュニケーションが取れない方へのメッセージ

という方って、実は多いのではないでしょうか?

 

そんな方々の中には、もしかしたら過去に何らかのトラウマがあるのかもしれません。

 

江原啓之さんから、上手にコミュニケーションが取れないという方へのメッセージをご紹介します。

 

コミュニケーションが取れない方へ

 

コミュニケーションって、難しいと感じる方にとっては本当に難しいものですよね。

 

そんな私にとっても、難しいものでした。

 

特に初対面の方とは、何を話していいかよくわかりませんでしたし、ましてや自分から話しかけるだなんて本当に至難の技でした。

 

そんな時に、江原啓之さんの言葉に出会いました。

 

人見知りでなかなか話しかけることができないなんて言ってるのは、小我の心なんですね。

 

なぜなら、恥ずかしい思いをするかもしれないとか、変な人と思われたらどうしようとか、結局は自分のことしか考えられないからできないんですよね。

 

そんな言葉を知り、かなりハッとさせられました。

 

話しかけてくれる方だっている訳です。

 

そんな方は、勇気を出して話しかけてくれてるのかもしれませんよね?

 

過去にダメだったから今もダメというわけではない

 

また、多くの方々が持ってる考え方なのですが、過去にこれをやってダメだったから今回もダメかもしれない。

 

と勝手に決め付けてしまってる方が非常に多かったりします。

 

過去にダメだったからといって、また今回もダメとは限らないですよね?

 

過去にたまたまダメなだけかもしれません。

 

過去のトラウマと、今を結びつけて考えることなんてないのです。

 

むしろ、結びつけて考えてはいけないのです。

 

過去と今は違うのですから。

 

ちょっとだけ勇気を出すこと

 

コミュニケーションの始まりは、少しだけ勇気を出すことです。

 

最初はやっぱり、かなり勇気がいることかもしれません。

 

しかしながら、勇気を出すことで一つのハードルを越えることができます。

 

そのハードルを越えることができると、あとはスムーズにコミュニケーションが取れるようになっているかもしれません。

 

ちょっとだけ勇気を出してみること。

 

それこそが、1番大切なことなのです。

 

そうすることで、コミュニケーションの悩みは、どんどん解決していくはずです。

 

江原啓之さんの言葉では、どうすれば幸せな人生を歩んでいけるか。

 

日々の生活が楽に、豊かになっていくかを教えてくださいます。

 

江原さんの言葉に出会わなければ、今の私の幸せな人生はありません。

 

ハッピーになりたい方、人生を変えていきたい方は、ぜひ江原啓之さんの言葉をチェックされてみてください。

 

人生は驚くほど変わっていくはずです。