【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!カルマの法則についてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、カルマの法則についての言葉があります。

江原啓之さんの言葉!カルマの法則についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

カルマの法則って何?と思われるかもしれませんが、とっても簡単なことです。

 

カルマの法則についてのお話です。

 

カルマの法則についてのお話by江原啓之

 

カルマの法則は、絶対です。

 

どんなに逃げたいと思っても、無理なのです。

 

どんなにささいなことでも、自分の蒔いた種は自分に返ってくるということをいまいちど、心に刻みましょう。

 

カルマの法則とは、自分のまいた種が自分に返ってくると言う法則です。

 

これは、精神世界の話ではなく、誰にでも当てはまることなんだそうです。

 

例えば、誰か人に対して嫌なことをしてしまうと、必ずそれは自分に返ってくるということです。

 

小さな頃から、そのようなことを教えられてきませんでしたでしょうか?

 

考えてみると、私は祖母からいつもそのようなことを言われてきました。

 

しかしながら、何それとその頃は笑ってたのかもしれません。

 

まさか自分の行いが自分に返ってくるだなんて、そんな事は気にもしていませんでした。

 

江原啓之さんのカルマの法則についての解説を知り、カルマの法則はどんなに逃げたいと思っても、逃げることができないものなんだと言うことを知りました。

 

どんなに些細な事でも、自分の行いは全て自分に返ってきます。

 

なかなかその点について理解できないという方も多いかもしれませんが、色々と自分の今までの人生で考えてみるとわかるはずです。

 

良い行い悪い行い共に自分に返ってくるという事

 

良い行いをすれば良い行いをすれば自分に良いことが帰ってきて、悪い行いをすれば自分に悪いことが帰ってくるというものです。

 

そう言われてみるとそうかなと思う出来事がありませんでしょうか?

 

友達にこのような話をしたら、そういえば…と言うことがたくさんありました。

 

それ以来、カルマに気をつけなきゃねと言うのが私たちの間での挨拶代わりの言葉になりました。

 

良い行いがたくさん帰ってくるように、どんどん良い行いをしていきたいものですね。

 

どんな些細な事でも、自分がいいと思ったこと、人のためになると思ったことをしていくことで、その分自分に返ってくることになるはずです。

 

万が一返ってこなかったとしても、良い行いをすることはとても気持ちが良いことです。

 

そんな風に意識して生活して行けたら素敵ですよね。

 

江原啓之さんの言葉で、人生がとても豊かになりました

 

今後の人生豊かな人生を送りたいと言う方は、ぜひ江原啓之さんのお言葉を参照してみてください。

 

人生の質が上がっていくはずです。