【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

オンとオフの切り替えについてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、オンとオフの切り替えについての話があります。

オンとオフの切り替えについてのお話

あなたはきちんと、オンとオフの切り替えをすることができますか?

 

オンとオフの切り替えをきちんとできる方こそ、人生を楽しむことができるのです。

 

オンとオフの切り替えについてのお話by江原啓之

 

オンとオフの切り替えをきちんとできていますか。

 

オフの時間にまで仕事を持ち帰ったり、仕事のことが頭から離れないというのは、一見熱心なように見えますが、そうではありません。

 

自分の人生の時間を大事にするなら、オフの時間も尊重しましょう。

 

仕事でいっぱいいっぱいになってしまい、仕事を家に持ち帰ったりすることってありますよね?

 

どんな時間でも、ちょっとした時間でも仕事をしてることで、早く今抱えている仕事が終わると思われているかもしれません。

 

仕事が終わらないかもしれないと言う悩みから、解放されたいがための行いかもしれません。

 

しかしながら、仕事を家に持ち帰り、仕事を続けたからと言って仕事を早く終えられる保証なんてないのです。

 

仕事を持ち帰ったから仕事が早く終わると言うわけではありません。

 

もちろん、常に仕事をしているわけですから、結果的には早く終わるかもしれません。

 

しかしながら、良い仕事ができるとは限りません。

 

むしろ、集中力が欠如し、あまり良い仕事ができないのではないでしょうか?

 

また長い目で見ると、オフの時間に仕事をしていたりすると、人生で色々と時間を損してるなぁなんて思ったりもするようになるのです。

 

eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

 

仕事ができる人こそオンとオフは分けていると言うこと

 

本当に仕事ができる人と言うのは、オンとオフはしっかり分けています。

 

オフの時間をきちんと作ることで、リフレッシュすることができ、良い仕事をすることができるようになるのです。

 

最近仕事がうまくいかない、こんなにがんばっているのに評価されない、そう感じることってありませんか?

 

そんな時は、オフの時間を作るようにしてみてください。

 

仕事から一旦離れてみることで、良い仕事をすることができるようになるものです。

 

頭の切り替えをすることで、またいろいろなアイディアなども浮かぶようになり、良い仕事ができるようになるのです。

 

また、仕事ばかりしていると、人生で本当に大切なものを見失ってしまうことにもなりかねません。

 

自分の人生を大切にするなら、長い時間、長い期間で見てオンとオフの切り替えをきちんとできるようにするべきです。

 

仕事をきちんと真面目にするのは良いことです。

 

しかしながら人生仕事をしているだけで良いのでしょうか?

 

仕事も大切ですが、仕事の他にも大切なもので人生にはたくさんあるはずです。

 

今しかできないことをきちんと行い、せっかくの人生の時間を大切に生きて行きませんか?

 

江原啓之さんには、どうしたら人生が豊かな人生になるのか、いつも教えて頂いてます。

 

素敵な人生を送るための秘訣を、江原啓之さんのお言葉から学んでみませんか?