【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

口はエナジーの出入り口だという事についてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、口はエナジーので入り口だと言うことについての言葉があります。

江原啓之さんの言葉!口はエナジーの出入り口だという事についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

口に対して、まさかエネルギーの入り口だなんて事は今まで考えた事がありませんでした。

 

もっともだと思った言葉でしたので、シェアさせていただきます。

 

口はエナジーの出入り口だという事についてのお話by江原啓之

 

口は、エナジーの出入り口です。

 

心を開けない相手の前では口を開けなくなるもの。

 

ですから、家族とちゃんと食事と会話ができているかどうかは、親子の心が通い合っているかどうかのバロメーターとなるのです。

 

江原啓之さんが言われるには、口と言うのはエネルギーの出入り口だと言われています。

 

なぜなら、心を開けない相手の前では、口を開くことができなくなるからです。

 

どういうことかことかと言うと、心を開いてない相手の前では会話も思うようにできませんし、食事もできないと言うことです。

 

もちろん、形ばかりの会話や形ばかりの食事まででしたらできるかもしれません。

 

でも心から楽しい会話や、一緒に楽しむ食事はできないのではないでしょうか?

 

例えば、親子の心が通いあってるかどうかも、会話や食事がバロメーターになると江原啓之さんは言われています。

 

口から発せられる言葉の力について

eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

 

心が通い合ってる事のバロメーターが口

 

心が通い合っていなければ、会話もすれ違いますし食事も楽しい時間が過ごせないですね。

 

口はエネルギーの出入り口だなんて、なんとなく不思議な感じがしたのですが、言われてみるとかなりふに落ちる点がたくさんありました。

 

心を開いた相手とは、一緒に食事をしますし、いろいろな会話をするはずです。

 

口と言うのは、思いのほか重要な役割を持っているパーツだったんですね。

 

江原啓之さんには、色々と人生で大切なことを教えていただいてます。

 

今まで口の役割なんて考えたこともありませんでしたが、突き詰めて考えていくと色々とすべてのことに通じるのだということを知りました。

 

最近家族との心が通じてないと感じている方は、いろいろと対策を練ってみるのも良いでしょう。

 

鉄は熱いうちに打てといいます。

 

今すぐ行動することで、こじれさせずに家族との絆を修正することができるかもしれませんね。

 

何か辛いことがあり悩んでいると言う事方は、ぜひ江原啓之さんの言葉を参照されてみてください。

 

道が開けるかもしれません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク