【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!イライラしてる時焦ってる時についてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、イライラしてる時、

江原啓之さんの言葉!イライラしてる時焦ってる時についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

焦っている時というのは、人間関係のトラブルも生じやすくなってしまうと言う言葉があります。

 

もっともだと思ったので、ご紹介させていただきます。

 

イライラしてる時焦ってる時についてのお話by江原啓之

 

イライラしているとき、焦っているときは、人間関係のトラブルも生じやすくなります。

 

揉め事を自ら招いてしまいかねないのです。

 

まずは心を落ち着けるためにも、ひと呼吸おいてから、行動を起こすようにしましょう。焦りは禁物です。

 

「心が乱れている時というのは、何をやってもうまくいかない」そんなことってありませんか?

 

イライラしてる時や焦っている時なんていうのは、特にそうです。

 

何か嫌なことがあって誰かに対してむかついてる時など、多くの場合何をやってもうまくいきません。

 

そして何か行ったことでさらにイライラが募り…、なんてことも実は多かったりしませんか?

 

最初にしなければならないのは心を落ち着かせる事

 

イライラしてしまっているときには、まず一番最初にしなければいけない事はイライラを解消するために別のことをするのではなく、心を落ち着かせることです。

 

ひと呼吸、出来れば深呼吸をしてみて下さい。

 

それから行動起こすようにしてみてください。

 

一呼吸置いた位ではイライラが収まらないかもしれません。

 

そんな時は、無理に何かをする必要はありません。

 

どこかリラックスできるところに行くのも良いですし、そんな時のための場所を1つ決めておくのも良いですね。

 

ストレス発散できる場所は必ず必要です。

 

イライラを解消してから、新しいことを始めることによって、リフレッシュした気分になり成功する可能性が高くなるのです。

 

特に、イライラしてる時には人間関係のトラブルなども生じやすくなったなるため、要注意です。

 

そんな時に何かトラブルが起こった場合は、大抵の場合は自分のせいだと肝に銘じておいてください。

 

それでも他人のせいにしてしまいがちなのですが、おそらくほぼ100%自分のせいだと頭の片隅に置いといておくべきでしょう。

 

いずれにしても、心を落ち着かせるということが非常に重要なことです。

 

イライラ全くしないということはなかなか難しいことですが、イライラしたらまずは心を落ち着かせると言う事ならできますよね?

 

江原啓之さんには、スムーズに生きて行くためのコツをいろいろ教えていただいてます。

 

トラブルなどは、出来る限り避けたいですからね。

 

この世の中は生きにくい世の中だと思われてる方にも、江原啓之さんの言葉は大変お勧めです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク