【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの予言、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんのいうやりたいことを見つける方法とは?

これからの時代、やりたいことをやって生きていく時代などと言われています。

江原啓之さんのいうやりたいことを見つける方法とは?

誰にでもできるような事はAIがやってくれるようになります。

 

だからこそ、あなたにしかできない事を探していく事が大切なのです。

 

やりたい事がわからないと思われてる方に向けた、江原啓之さんからのメッセージです。

 

やりたい事がわからない人へ

 

自分は何が好きかわからない。

 

何がやりたいのかわからない。

 

という方って、結構いらっしゃるはずです。

 

ただ何となく、流されて生きてきたという方も実は多いかもしれませんね。

 

親がレールを敷いてくれて、その上を走ってきたという方は、いざあなたのやりたい事は何?

 

と聞かれると、答えられないのです。

 

江原啓之さん曰く、

 

やりたい事がわからないなんて嘘だと言われています。

 

やりたい事は、必ず誰でも自分の内側にあるのです。

 

自分の内側ときちんと向き合ってみよう

自分の内側ときちんと向き合ってみよう

やりたい事がわからないという方は、まず自分の内側ときちんと向き合ってみてください。

 

自分の内側と向き合ってみる事で、本当にやりたい事が浮き彫りになるかもしれません。

 

真剣に見つけようとしていないから、見つからないだけなのかもしれません。

 

また、こんな事を言ったら反対されるかも。

 

と、知らず知らずのうちに封印してしまってる事もあるのです。

 

これって結構よくあるパターンですよね?

 

そうやって育ってきた、否定されてきたという方ほど、こういうパターンを持ってたりします。

 

誰にも否定されないという気持ちで、考えてみてください。

 

自分自身との対話をしてみることで、出てくることってあるはずです。

 

 

供の頃に好きだったことは?

 

また、あなたが子供の頃に好きだったこと。

 

よくやっていた事の中に、ヒントが隠されている事もあると言われています。

 

子供の頃には、前世の記憶が出ていたり、本当の自分で生きているからです。

 

子供の頃の事は、なかなか思い出すのが難しいかもしれませんね。

 

でも、その頃の事を思い出してみる事で、何らかのヒントがつかめるかもしれません。

 

やりたい事ををやって生きる事とは、魂が喜ぶ生き方です。

 

そして、あなたの魂を成長させてくれる生き方です。

 

やりたい事がお金にならない事なのであれば、今の仕事と両立させる事だって可能ですよね?

 

お金は今の仕事から。

 

精神的な満足度は、やりたい事から。

 

という方法だって可能なのです。

 

いろいろな方法があるという事を、江原啓之さんは伝えてくれています。

 

ぜひ、あなたの魂が満足する、そんな人生を見つけてみませんか?

 

江原啓之さんの言葉では、どうしたらハッピーな人生を築いていく事ができるのか?

 

いろいろ教えてくださっています。

 

ハッピーな、自分らしい人生を送りたいと思われてる方は、ぜひ江原啓之さんの言葉を参照してみてください。

 

きっと人生変わるはずです。