【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

1日はみんな24時間だという事についてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、1日は皆24時間だということについての話があります。

1日はみんな24時間だという事についてのお話

あなたにとって1日は長い方ですか?

 

それとも短い方でしょうか?

 

1日はみんな24時間だという事についてのお話by江原啓之

 

一日が24時間であることは、みな同じです。

 

そのなかで、仕事をしたり自分のために時間を使ったり、ときちんと管理できていますか。

 

どう時間を使うかによって、あなたの人生の充実度も違ってきます。

 

神様が唯一人間に平等に与えてくれたものは、時間ですよね。

 

1日はどんな人にとっても、24時間です。

 

赤ちゃんであっても、おじいさんやおばあさんであっても1日24時間は変わりありません。

 

日本人であっても海外の人であっても、どこに行っても1日というのは24時間なのです。

 

そんな24時間ですが、あなたはどのように使っていますか?

 

時間ほど大切なものはこの世にありません。

 

もしも、毎日1時間ずつ無駄にしてしまっていたら、一ヶ月で30時間無駄にしてしまってるという計算になります。

 

365にちでしたら、365時間ですよね?

 

そう考えていくと、なんとなく恐ろしいものがありませんか?

 

eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

 

成功者と呼ばれる方々が一番重視するのが時間

 

成功者の方々やお金持ちの方々が1番重視しているのは時間です。

 

時間を買うために、お金を払ったりする方々もとても多いのが特徴です。

 

一般人の私たちからすると信じられないと思うことも多いですよね?

 

私もちょっと前まで、時間を買うなんて考えもしませんでした。

 

でも時間を買うことで、いろいろなことが加速することってあるんだなと言うことに気づきました。

 

1日24時間をどうやって過ごしているかで、本当に成長の度合いが異なってきます。

 

仕事をしてる時でもそうですよね?

 

きちんと24時間を仕分けして、効率よく時間を使っていけるように計画を立てることで、何も計画を立てない場合の2倍以上の仕事をすることができます。

 

そして、企画を立てて過ごしていくことで、やり切った後の達成感が全く違ってきます。

 

どんな風に時間を使っていくかはその方その方異なります。

 

そして、きちんと時間を管理して使っていくことで、人生の充実度がどんどん変わっていくのです。

 

江原啓之さんに出会ってから、時間の大切さを学びました。

 

もっときちんと無駄な時間を作らないように、自分の時間を管理して行かなきゃと思い知らされました。

 

もし時間の管理等がうまくいかないと言う方は、是非江原啓之さんのお話を参考にされてみてください。

 

何かしらの気づきを得られるはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク