【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!まずは自分が変わることについてのお話

江原啓之さんの言葉で、まずは自分が変わることについての話があります。

江原啓之さんの言葉!まずは自分が変わることについてのお話

相手に期待をしても、なかなか難しいものがあります。

 

まずは自分が変わっていくことで、相手が変わるんだということについてご紹介していきます。

 

まずは自分が変わることについてのby江原啓之

 

相手に期待ばかりして、自分自身は「変わろう」としていないのではありませんか。

 

人はそう簡単には変わりません。

 

まず、自分が柔軟に変わっていくことが大切です。

 

どうしても、人が自分が正しいと思ってしまい、相手を変えようと思ってしまいがちです。

 

しかしながら、相手に期待ばかりをして、自分自身が変わろうとしなければ、人間関係が危うくなってしまいます。

 

人ってそう簡単に変えることができないものだと江原啓之さんは言われてました。

 

自分が変わることで相手も変わると言うこと

 

まず大切なのは、自分自身が変わっていくことなのです。

 

人と人とを合わせ鏡だと、一般的に言われたりしますが、本当にその通りだと思います。

 

自分自身が変わっていくことで、相手もそれに気付き変わってくれることができるのです。

 

人は相手を見ていろいろと行動を変えたりすることもあります。

 

何でもそうですが、お手本を見せないと相手は変わりません。

 

あなたの行いを見て、自分も気をつけなきゃと思うのが人間なのです。

 

これが人と人とがは合わせ鏡なんだとよく言われる所以でしょう。

 

まずは自分が変わるということを心に置き、人に期待するのではなく、自分自身が変われるように努力していきませんか?

 

これを知っているか知らないかで、人生は変わっていきます。

 

もちろんあなたが変わるのも大変なことですが、それをすることで2人の関係が良くなるなら変わるべきではないでしょうか?

 

あなたが変わっても相手が変わってくれなかったと言う場合には、二人の関係について見直してみるべき時に来ているのかもしれません。

 

もしかしたら、あなただけステージが変わったと言うこともあり得るからです。

 

成長できる人間関係というのが、本来であれば望ましいものです。

 

まずは自分が変わってみて、一旦様子を見てみるというのも一つの方法でしょう。

 

江原啓之さんには、人生をよくしていくこと、良い人間関係を築いていくことについていろいろ教えていただいています。

 

全て自分次第で人生は変わるんだと言うことについて、教えていただきました。