【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!ふとしたひらめきがある時についてのお話

江原啓之さんのお言葉で、ふとしたひらめきがある時があります。

ひらめきがある時

あなたにも、時々ふとひらめきが降りてくることってありませんか?

 

ふとしたアイデアやひらめきがある時と言うのは、実は守護霊様とつながっている時だと言う事についてご紹介します。

 

ふとしたひらめきがある時についてのお話by江原啓之

 

ふと、仕事に役立つアイディアがひらめくことがあるかもしれません。

 

守護霊とプラグがつながって、あなたの必要とすることをひらめいたり、参考になるものとの出会いがあるでしょう。

ふとした時に、ずっと考えてることの答えが降りてきたりすることってありませんか?

 

いつも同じような意見しか見つからなかったのに、ふとした瞬間にアイディアが浮かんだりすることもありますありますよね。

 

そんな時こそ、江原啓之さんが言われるには守護霊様とプラグがつながっている時だと言うのです。

 

自分では気づかないうちに、霊界とつながりそんな時こそ守護霊様からあなたに向けたメッセージが届きます。

 

それこそが、ふとしたひらめきであったり、アイディアだったりするのです。

 

時々自分では考えもつかないような良いアイディアと言うのは、守護霊様からのお導きに他なりません。

 

守護霊様からのお導きのアイディアとは?

 

それではそのようなひらめきアイディアと言うのは一体全体何なのでしょうか?

 

実は、あなたの過去の経験だったり考え方だったりから、出てくるものだったりします。

 

それを、守護霊様があなたに伝えてくれているのです。

 

知らず知らずの内に目にしたものだったり、頭の中に入ってきたものだったり、ふと潜在意識の中に残っているものであったりします。

 

そのようなものを、守護霊様があなたに伝えてくれていると思うとわかりやすいかもしれませんね。

 

何かに煮詰まってしまうことも、あるかもしれません。

 

そんな時にオススメなのは、まず1回現場を離れてみることです。

 

現場から離れることで、守護霊様とつながるプラグが開き始めることが多かったりします。

 

守護霊様と繋がれるのは、現場を離れた時こそです。

 

もしかしたら寝ている時に夢を通じてあなたに教えてくれるかもしれません。

 

いずれにしても、ふとしたひらめきやアイデアが降りてきたときは、守護霊様ありがとうと守護霊様に感謝の気持ちと伝えてみると良いでしょう。

 

江原啓之さんには、人生においてとても納得するようなことをいろいろと教えていただいてます。

 

あなたも江原啓之さんの言葉を参照されてみることで、「そういうだったのか」と言う気づきを得ることができるはずです。