【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!ひとりきりになりたい時についてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、一人きりになりたいと思う時のについてのお話があります。

江原啓之さんの言葉!ひとりきりになりたい時についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

人がこの世に生まれてきた目的について、解説していきます。

 

ひとりきりになりたいと思う時のお話by江原啓之

 

生きていると、ときには人間関係が煩わしく思えたり、ひとりきりになりたいと思うものです。

 

それでも人は、誰かとの絆を求めずにいられません。

 

人とかかわることは、私たちがこの世に生まれてきた目的であり、生きている意味でもあるからです。

 

人っていうのは、わがままな生き物ですよね。

 

1人でいると寂しくなったり、だからといってずっと人と一緒にいると人間関係がわずらわしくなってきたり…

 

一人きりになりたいと思ったりするものですよね?

 

でも、どんな人でも人は1人きりでは生きていくことができません。今までこうして育ってきたのは、誰のおかげでしょうか?

 

ご両親が育ててくれたおかげですよね?

 

また、今あなたが仕事ができるのは誰のおかげでしょうか?

 

会社にいる先輩たちが、徹底的に仕事を教えてくれたおかげなのではないでしょうか?

 

人は、どうしても育ててもらった恩や仕事を教えてもらった恩などを忘れてしまう生き物です。

 

もちろん、教えてもらった当初は覚えてるかもしれません。

 

しかしながら、時の経過とともに、そのようなことを忘れてしまうのです。

 

喉元過ぎれば熱さを忘れると言われてますが、それと同じ事が恩に関しても言えるのです。

 

人と関わって生きていくという事

 

人と関わっていくと言う事は、私たちがこの世に生まれてきた目的なんだそうです。

 

そして、生きている意味でもあるんだそうです。

 

人間関係を潤滑に保ちながら、生きていかなければなりません。

 

一人きりでいたいとたまに思うかもしれませんが、人は1人では生きていけないということを常に頭の中に入れておくと良いかもしれませんね。

 

もちろん、自分の時間を作るのはとても重要な事です。

 

自分の時間を毎日少しでもいいので作って行く事で、1人きりになりたいなどとは思わなくなるはずです。

 

人と人との関係こそが、生きていく上でとても大事なことだということを知りました。

 

江原啓之さんには、仕事の事、人間関係の事、恋愛のことなどさまざまなことを教えていただいています。

 

人生初豊かに生きていくためのヒントをたくさん教えていただけるので、江原啓之さんの言葉は大変お勧めです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク