【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

なるほどと気づかされる事についてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、なるほどと気づかされることについての話があります。

なるほどと気づかされる事についてのお話

なんとなくなるほどと思うことって、日々の生活の中でありませんか?

 

そんな、なるほどと気づかされる事についてのお話です。

 

なるほどと気づかされる事についてのお話by江原啓之

 

霊的真理にすべてのことを照らし合わせると、「なるほど」と気づかされることが多いでしょう。

 

頭の中だけで理解しようとするのではなく、自分自身の生活に当てはめると、たくさんの発見があるものです。

 

大抵の場合、自分自身の生活に当てはめて考えることで、腑に落ちたりしますよね。

 

ただ単に、本やインターネットからの文章を見たりしても、ふーんという感じで終わってしまうはずです。

 

大抵の場合、その理由は頭の中で理解しようとするからです。

 

頭の中で理解することと、実際の行動で理解することは全く異なります。

 

頭で理解しようとするから、右から左に抜けていってしまうのです。

 

一旦切り離し自分自身の行動パターンや生活等に当てはめてみませんか?

 

行動してみなければ、気づかない事ってたくさんあるはずです。

 

例えば、本を読んでなるほどと思った事があったとします。

 

いざ実践してみようと思っても、頭では理解したつもりでいても出来ない事って結構あったりします。

 

解った気になってただけの話なのです。

 

行動してみる事で、あの本に書かれていた事はこういう事だったんだという事が分かるようになるのです。

 

行動についてはこちらもどうぞ

 

eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

 

自分自身に当てはめて考えると理解できるという事

 

私は江原啓之さんの言葉で、自分自身の生活に当てはめたり、自分自身の日々の行動等に当てはめて考えることで、なるほどと気づかされることが多々ありました。

 

何でもそうですが実際に行動して動いてみなければ、腑に落ちないんですよね。

 

そうなのかな、という具合にしか理解していないため、なんとなく納得がいかない状況なのです。

 

教科書をいくら読んでも、実際に実験をしてみなければ理解できないのと一緒です。

 

机上だけでは、どうしようもないのです。

 

実験こと全てだと言われたりしますが、本当にそうだと思います。

 

まずは何でも行動してみること、自分自身に当てはめて考えていくことが非常に重要なことなのです。

 

江原啓之さんには、生きていく上で役立つことをいろいろ教えていただいてます。

 

何かが違うと感じたときなどに、江原啓之さんの言葉はとてもお勧めです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク