【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!どちらの道を進もうか迷う時についてのお話

 

江原啓之さんのお話で、どっちの道に進もうか迷う時についての話があります。

江原啓之さんの言葉!どちらの道を進もうか迷う時についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

今岐路に立たされてる方、どちらの道に進もうか迷っている方にとってかなりオススメのお話です。

 

どっちに行こうか迷った時についてのお話by江原啓之

 

人生には、どちらの道に進むか、迷う瞬間があるでしょう。

 

どちらがいいのかわからず、つい、楽なほうへと流されそうになるかもしれません。

 

けれど、せっかく生まれてきた人生だと思えば、あえて、試練の多いほう選ぶという道もあります。

 

たましいが、それだけ向上を求めているのです。

 

人生は、選択の連続ですよね。

 

今の人生と言うのは、今まであなたが選択してきた結果の人生なのではないでしょうか?

 

どっちに進もうか、岐路に立たされたときは必ず迷いませんか?

 

既に道が決まっている方の場合は迷う事は無いかもしれません。

 

ゴールにたどり着くために、進んでいくだけですよね。

 

しかしながらゴールまでまだ遠く、どっちの道を進んだらいいか迷ってしまうということも必ずあるはずです。

 

そんな時は、どうしたらいいかわからなくて、ついついこっちのほうが楽そうだからと言う理由で楽な道を進んでしまったりしませんか?

 

私は楽な道を進んでしまうタイプした。

 

選ぶ道によってその先の未来が変わるという事

 

江原啓之さんが言われるには、試練の多い方の道を選ぶことで、魂がそれだけ向上を求めていると言われています。

 

今よりもワンランク上の場所へあなたの魂が行きたいと思ってる証拠でもある訳です。

 

人生の岐路に立たされる時と言うのは、大抵魂が向上を求めてる時だと言われています。

 

より上のクラスに行くために、試練が与えられているという事なんですね。

 

同じゴールにたどり着くなら、楽したいという気持ちが生まれるのは人として当然の事です。

 

しかしながら、試練の多い道を選ぶことでいろいろ勉強になることもありますし、それで魂の向上ができるなら、試練の多い道を選ぶのもありですよね。

 

必ず何か得られるものがあるはずです。

 

江原啓之さんの言葉では、豊かになれる方法を色々と教えていただいてます。

 

物質的に豊かになれるのもそうですし、精神的に豊かになれる方法はなかなか他のところでは学ぶことができません。

 

良い未来を作りたいと言う方には、江原啓之さんの言葉はかなりお勧めです。

 

道に迷った時、岐路に立たされてると感じた時などに、江原啓之さんの言葉を参照されてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク