【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!人生で大切なのはどうやって生きていくか

人生というのは、自分次第でどうにでも変わるものですよね?

江原啓之さんの言葉!人生で大切なのはどうやって生きていくか

江原啓之さんは、人生で大切なのはどうやって生きていくか?

 

だとおっしゃられています。

 

これは一体どういう事なのでしょうか?

 

人生で大切な事!出来事をどう捉えるか?

 

私たちが生きている人生では、本当にいろいろなことが起こりますよね?

 

良いことばかりが起こる人生だという方なんて、いらっしゃらないはずです。

 

良い時もあれば、悪い時もあるのが人生です。

 

でも、そんな人生をハッピーに過ごしていくためのヒントは、すべて自分の中にあると江原啓之さんはおっしゃられています。

 

大切なのは、起こったことをどう捉えるか?

 

なのです。

 

同じ出来事でもどう捉えるかで変わる

同じ出来事でもどう捉えるかで変わる

例えば、同じ出来事が起こったとします。

 

でも、その出来事をどう捉えるか?

 

でその後の人生って変わってきませんか?

 

何かしらの出来事が起こったとして、最悪だと感じて自分を不幸な人間だと思うとどうでしょうか?

 

実はこれって、受け止め方で自分を不幸にしているだけなんだと江原啓之さんに教えていただきました。

 

全くその通りですよね?

 

もっと違うように捉えたら、人生は変わっていくと思いませんか?

 

同じ出来事が起こっても、仕方ない出来事だ。次から頑張ろう。

 

と受け止めることで、前向きに捉えられる人もいるのは事実です。

 

どう受け止めるか?

 

で人生はいかようにも変わっていくのです。

 

どう生きていくか?で人生は180度変わる

 

私たちの人生は、どう生きていくか?

 

で、180度変わっていきます。

 

プライドばかりが高く、あれもこれも許せない。

 

あれもいやだこれもいやだ。

 

なんて言って生きていたら、人生はつまらないものになってしまいませんか?

 

反対に、何が起こっても感謝の気持ちで接したりするだけで、人生は感謝で溢れた人生になっていきませんか?

 

どう生きていくか。

 

これって、本当に大切なことなのです。

 

せっかく与えられた命です。

 

人それぞれ、人生のシナリオを持って生まれてきているにせよ、それを生かしていく道は私たちが自分で決めていくことができるのです。

 

わざわざ苦難の道を選択する必要はないですよね?

 

もっと楽に、もっとハッピーに生きていくためにも、「どう生きていくのか?」の部分にこれからの人生着目していきませんか?

 

それだけで、私たちの人生はどんどん変わっていくはずです。

 

江原啓之さんには、はっぴーな人生を送るためのヒントを常々教えていただいています。

 

どうすればハッピーに生きられるか?

 

ちょっとした考え方を変えるだけで、人生はどんどん変わっていくのです。

 

そんなヒントを、江原啓之さんの言葉からいただいてみませんか?