【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

とても乗り越えられないと思う事についてのお話

 

生きてると、本当にいろいろなことが起こりますね。

とても乗り越えられないと思う事についてのお話

江原啓之さんの言葉では、とても乗り越えられないと思うことについての言葉があります。

 

どうしても乗り越えられないと思った事が起こった時には、どうすれば良いのでしょうか?

 

とても乗り越えられないと思う事についてのお話by江原啓之

 

人生には、「とても乗り越えられない」と感じるような出来事が起きることもあるでしょう。

 

しかし、どんな経験であれ、あなたのたましいの成長のためには必要な学びなのです。

 

人生には、乗り越えられないなと感じる出来事って時たま起こるはずです。

 

私も、よくそのようなことに直面したりします。

 

でも人には乗り越えられないようなことと言うのは無いのです。

 

なぜなら、神様はその人の乗り越えられるような事しかその人に試練をかさないからです。

 

こんなの無理だと思ってしまうこともよくあるかもしれません。

 

その時に、思い出すべきなのは、これは神様が与えてくれている試練なんだということです。

 

eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

 

あなたに起こる出来事はあなたに与えられた試練だという事

 

乗り越えられないような出来事に直面したら、どんな出来事だったとしても、あなたの魂に絶対に必要な試練なんだと江原啓之さんは言われてました。

 

誰にどのような試練が訪れるのか誰にもわかりません。

 

しかしながら、あなたに与えられた試練と言うのは生きて行く上で絶対に必要な、そんな試練なのです。

 

そして必ず乗り越えられることができる試練なのです。

 

その事を知っているだけで、安心して試練に挑む事ってできませんか?

 

必ず、あなたなら乗り越える事ができます。

 

そう信じる事で、早めに試練を乗り越えていく事ができるようになるはずです。

 

試練を乗り越えてこそ、1つ上の段階に進むことができます。

 

1つ上の段階に進むことで、あなたの魂は崇高な魂になります。

 

なかなか試練が訪れたときに、納得する事、受け入れる事は難しいかもしれません。

 

しかしながら、受け入れてこそ、きちんと乗り越えていくことができるのです。

 

どうしても辛い事に出会ったら、まずはなかなか受け入れられないことかもしれませんが受け入れることから始めてみませんか?

 

そうすることで、少しずつ流れが変わってくるはずです。

 

江原啓之さんには、生きていく上でとても大事なこといろいろ教えていただいてます。

 

そんな江原啓之さんの言葉を参照することで、あなたの人生はどんどん豊かな人生になっていくはずです。