【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!できる事と出来ない事についてのお話

 

江原啓之さんの言葉を集めています。

 

江原啓之さんの言葉!できる事と出来ない事についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160215133606j:plain

江原啓之さんのお言葉は、私の人生に大きな影響を与えてくれます。

 

江原啓之さんのお言葉を知ってから、私の人生が大きく音を立てて変わり始めました。

 

素敵な人生を送るためのスパイスが満載です。

 

出来る事と出来ない事についてのお話by江原啓之

 

できることとできないことの区別をつけていますか?

 

人にはそれぞれ器があり、「分」があります。

 

自分の素材を受け入れ、そのなかで最大限の努力をすることが大切です。

 

分をわきまえず器が違うことを志すと、どこかで無理がかかって自分でもつらくなるでしょう。

 

結構私の人生はムラがあり、人生で出来る事と出来ない事については、考えた事がありませんでした。

 

どうせ私なんて…と思ってた時期と、やれば何でもできると思ってた時期と、二パターンでした。

 

でも、これって結構危険な事だったんですね。

 

自分の器に関しては、あまり考えた事もありませんでした。

 

自分の器を意識するようになってから、驚く程人生が良い方向に行くようになりました。

 

自分の器を意識する事の重要性

 

自分の器を意識する事で、自分にはどこまで出来るのか、何ができるのかを知る事ができます。

 

まずは、物事を達成しようと思ったら自分の器について考えなければならないんですね。

 

自分に向いてる事は何なのか。自分だったらどこまで出来るのか。

 

自分と最大限向き合う事によって、自分の事が見えてきます。

 

どうすればいいのか、色々と見えてきます。

 

私は、人に流されてあまり自分と言うものと向き合ってなかったんだな…という事に気づきました。

 

自分と向き合うのって、思いのほか大変です。

 

良く言われてますよね?人って、思いの他自分の事を知らないものだと。

 

確かにそうかもしれません。

 

自分の事って、あまり知らないものなんです。

 

一日じっくりと、自分と向き合ってみる事で、自分の器を知る事ができます。

 

一日で分からなければ、何日かけても良い部分だと思います。

 

その後が、かなりスムーズになるためです。

 

できる事、出来ない事をきちんとわきまえて、今後の人生を決めていけるのが一番良いですね。

 

そして、人生計画を立て直して行くのが良いかもしれません。

 

人って、理想と現実との間にギャップがありすぎると、色々とやる気が無くなったりするものです。

 

理想と現実のギャップを狭めるためには、やはり自分の器を知る事が重要になってきます。

 

目標達成するための技術とでも言うのでしょうか。

 

己を知る事で、目標達成にも繋がるという事ですね。

 

今後の人生において、目標をきちんと達成して行けるように精進していきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク