【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!できることを先延ばしにしない事についてのお話

江原啓之さんの言葉の中で、できる事は先延ばしにしないと言う言葉があります。

できる事は先延ばしにしない

人生はどうしても有限だと思いがちなので、先延ばしにしてしまいますよね?

 

先延ばしにしないことでいろいろなことができるということについて、ご紹介します。

 

できることを先延ばしにしない事についてのお話by江原啓之

 

できることを先延ばしにしていませんか。

 

人生は有限です。

 

明日が同じようにやってくるとは限らないのですから、やるべきことをやりましょう。

 

あなたはやろうと思った事はすぐやるタイプですか?

 

それとも、先延ばしにしてしまうタイプでしょうか?

 

どうしても、人生というものはまだまだ有限だと思ってしまいがちです。

 

まだ20代、30代、40代だとまだまだだと思ってしまうのは当然といえば当然ですよね?

 

先は長いから、またいつかやろうなんて思ってそのままになってしまっていることってかなり多いはずです。

 

私もそんなタイプでした。

 

今までの人生を思い返してみてください。

 

数え切れないほどのことが見つかるはずです。

 

でも江原啓之さんがよく言われていることで、明日が同じようにやってくるとは限らないと言うことをいわれています。

 

人生とはいつ何があるかわからないんだということ

 

人生なんてものは、誰の人生であってもいつ何があるかわからないものなのです。

 

まだまだ若いからとか、年齢はそんなに関係ないことなのです。

 

もしかしたら、明日交通事故にあってしまうとも限りません。

 

明日、脳の病気になり記憶がなくなってしまうこともあるかもしれません。

 

平穏な人生を送っていると、なかなかそういうことって考えることもできませんが、本当に人生って何があるかわからないものなのです。

 

いざと言う時に後悔しないためにも、やるべき事はやっておくべきなのです。

 

やろうと思ったところで、なかなか動くことができないよと言うこともあるかもしれません。

 

お金がないからとか時間がないからとか、何かしら理由をつけて、やらない理由を探します。

 

でもお金が少しできたら動くのでしょうか?

 

おそらく違いますよね?

 

ただ理由が欲しいだけなんだと思います。

 

今できる事は、今あなたができる範囲の事で構わないので小さなことから始めてみると良いでしょう。

 

それができるようになると、だんだんと大きな事までできるようになっていきます。

 

それが集まり、いろいろなことができるようになるのです。

 

人生を変えたいと思ったら、まず今のあなたにできることから始めることなんだと言う事江原啓之さんに教えていただきました。

 

後悔しない人生を歩みたいと言う方は、是非江原啓之さんの言葉を参照されてみてください。

 

あなたの人生きっと変わるはずです。