【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!できることとできないこと

江原啓之さんの言葉で、人にはできることとできないことと言うのがあります。

江原啓之さんの言葉!できることとできないこと

あなたはきちんと、自分自身の容量を理解していますか?

 

できることとできないことについて、江原啓之さんの言葉をご紹介していきます。

 

できることとできないことについてのby江原啓之

 

できることはできる、できないことはできない。

 

そういうふうにシンプルに物事を考えていくといいでしょう。

 

自分の身の丈を理解しましょう。

 

江原啓之さんの名言では、人にはできることできないことがあると言う言葉があります。

 

何でもできると思ってしまいがちなこともあります。

 

いろいろとうまく行ってる時と言うのは、何でもできると思ってしまいがちです。

 

しかしながら、できる事はできますしできない事はできないのが人間なのです。

 

自分の身の丈をきちんと理解しておかなければなりません。

 

身の丈を理解する前に挑戦することは大事

 

もちろん、自分の身の丈を理解するために何でも挑戦してみることが重要です。

 

挑戦してみた結果、きちんと頑張ってみた結果できないことと言うのは仕方がないことです。

 

それでできなければ軌道修正をしていけばいいだけの話です。

 

いつまでもこだわっている必要は無いのです。

 

もちろんやり切らなければ、やったことのうちには入りません。

 

きちんとやり切って見て、自分には無理だと言うのであれば、それはそれで仕方がないことだと思うことも重要なのです。

 

eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

 

人は自分の器を超えることはできない

 

人にはそれぞれ器と言うものがあり、器を超えてしまう部分ははみ出してしまいます。

 

どんな大きさの器持っているのかちゃんと理解しておくことで、自分の身の丈に合った人生を歩んでいくことができるのです。

 

人それぞれ、器の大きさ、そして器の形、どんな器を持っているのかは異なるんだということを理解しておくことで、身の丈にあった人生を歩むことができます。

 

できないことに注力しすぎるよりも、できることを伸ばしていった方が良い人生を歩んでいくことができるということなんですね。

 

江原啓之さんには、どうしたら良い人生を送っていくことができるのかいろいろ教えていただいてます。

 

ときにはシンプルに考えていくことも重要なことです。

 

どうしても頭でっかちになってしまう、自分には何でもできるんだと思ってしまいがちな方は、いちど江原啓之さんのこの言葉を思い出してみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク