【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの予言、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言うそれぞれの場所のエネルギー!海は浄化、山は癒し

江原啓之さんの言葉で、海と山ではそれぞれエネルギーが違うと言われています。

江原啓之さんの言うそれぞれの場所のエネルギー!海は浄化、山は癒し

同じ大自然であっても、同じ地球に存在する場所であっても、海と山では得られる効果が全く違うのです。

 

江原啓之さんの言う海と山のエネルギーについてご紹介します。

 

海と山のエネルギーは違うって本当?

 

江原啓之さん曰く、海は浄化のエネルギーで山は癒しのエネルギーだと言われています。

 

そして、ネガティブになっている心を立て直したい時は海に出かけていくことがオススメで、そして弱気になっている自分を癒し励ましたい時は山に行くのがオススメだと江原啓之さんが語られています。

 

海と言うのは、潮の流れがあり、海の水は塩水であり浄化浄化のパワーがあるものですよね。

 

そのため、あなたの中に溜め込んでしまったネガティブな物や汚れ等を清めてくれるパワーがあるのです。

 

なので、今の自分をリセットしたいときとか、何か新しいことにチャレンジしたい時などは、海に行くのがオススメなんだそうです。

 

新しいことを始める時って、まずは不要なものを浄化しなければ取り入れられませんよね?

 

浄化を行い、スペースを作ることで、新しいことを初めて行くことができるのです。

 

そのために、海の浄化のパワーを借りるのです。

 

なんといっても、海そのものの持つ浄化のパワーに加え海水に含まれている塩に強い浄化の作用があると言われています。

 

冬の海では、なかなか足をつけることもできませんよね?

 

潮風にさらされるだけでも全然違うんだそうです。

 

また海の近くの露天風呂等は温泉なども、海の塩が使われてたりすることが多いですね。

 

なので、海の近くの温泉に入ると言うのも大変おすすめなんだそうです。

 

そして山のパワーと言うのは、おおらかな癒しのパワーがあると言われています。

 

どうしても何をやっても前向きになれないことであったりしませんか?

 

そんな時に山のパワーを感じることで、新たなエネルギーを与えてくれるのです。

 

そして再び頑張ることができるようになります。

 

江原啓之さんが言うには、エステに例えると海はアカスリのようなもので山はパックのようなものだと言われてました。

 

全くその通りですね。

 

両方のパワーが欲しい時は、海と山両方がある場所に出かけてみるといいですね。

 

こうして私たちは、なんだかんだ自然からパワーをいただき、自然とともに生きてるんですね。

 

なのでもっと自然を大切にしていかなければならないじゃないのかということも江原啓之さんに教えていただきました。

 

江原啓之さんの言葉を知ることで、今何をすればいいのかわかります。

 

その時その時で、同じ言葉でもいただける啓示のようなものが違うのがすごいなといつも感じています。