【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!この世に生まれてきた意義

 

江原啓之さんのお話で、この世に生まれてきた意義についての話があります。

江原啓之さんの言葉!この世に生まれてきた意義:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

江原啓之さんの話には、いつも刺激を受けています。

 

そんな中で私のお気に入りの江原啓之さんの話をご紹介させていただきます。

 

この世に生まれてきた意義についてのお話by江原啓之

 

私たちは、なぜ、この世に生まれてきたのでしょう。

 

何のために、今、悩みを持ちながらも生きているのでしょう。

 

本当の意味で、人が幸せになるためには、スピリチュアルな真実に気づき、現世を生きるためのルールを学び、実践していくことが必要です。

 

霊的真理を学び実践し、人生をより豊かに、充実した旅にしましょう。

 

皆様は、なんでこの世に生まれてきたのか考えたことがありますか?何のために今を生きているのか、考えたことがありますでしょうか?

 

誰しもこの世に生を受けていると言う事は、何かしらの意味があるはずです。

 

そんな話を聞いた事がありませんか?

 

また何か使命を持って生まれてきているのかもしれません。今、あなたが悩んでいることが、あなたは前世でしてきた行いのカルマかもしれません。

 

もしかしたら、前世ではなく過去のあなたが行ってきたことに対する何かしらのカルマかもしれません。

 

過去のあなたが行ってきた悪いことに対しての、罰を受けてるだけなのかもしれません。

 

その辺を解消していかない限り、今の悩みは消えないのです。

 

過去の行いをすべて洗い出してみる事

 

まず、過去の自分を全て洗い出してみることから始めてみると良いでしょう。

 

過去に何かしらのトラウマがあることに気づくはずです。

 

過去のトラウマに打ち勝ってこそ、今を生きるヒントをいただくことができます。

 

本当の意味で幸せになるためには、蓋をしてしまっているものを一つ一つ解決していかなければならないのです。

 

何が真実かをきちんと考えることで、今の世の中とても行きやすくなります。

 

真理は1つなのです。

 

正しい生き方をしていくことで、幸せになっていくことができます。

 

人は誰しも、悩みがあって当然です。

 

それをどう解決していくか、が良い人生を生きるヒントとなるのではないでしょうか。

 

どうせ生きていくなら、幸せな人生を歩みたいですよね?

 

幸せな人生を生きていくために大切なことを、江原啓之さんはいつも教えてくださいます。

 

江原啓之さんに教えていただいたことを実践していくことで、人生良い方向に進んでいきます。

 

この世に生まれてしたい事についてを、きちんと考えていくことでより良い人生を送ることができるはずです。

 

今よりも幸せになりたいと思われている方は、ぜひ江原啓之さんの言葉を参照してみてください。

 

あなたの人生、何かが変わるはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク