【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!きちんと会って話す事についてのお話

 

江原啓之さんには、人生で大切なことをたくさん教えて頂いています。

 

江原啓之さんの言葉!きちんと会って話す事についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

生きていく上で大切な事ってたくさんありますが、なかなか人ってそれに気づかないと思うのです。

 

私自身を含めて、多くの方が大切なことに気づかないのではないでしょうか?

 

色々な大切なことに気づかせてくれた江原啓之さんの言葉をご紹介させて頂きます。

 

きちんと会って話す事についてのお話by江原啓之

 

メールは確かに便利かもしれませんが、本当に大事なことはきちんと会って話すことが大事。

 

手間を惜しまず、相手とのコミュニケーションをとりましょう。

 

きちんと会って話をする事って本当に大事な事ですよね?

 

今の時代、メールやらラインやら、色々なコミュニケーションの手段が増えてきたため、会わなくても話すことが出来るようになりました。

 

ライン電話などを利用すれば、無料で電話する事だって出来ちゃう訳ですから、かなりの時代の進歩ですよね。

 

私が学生の頃は、携帯の値段もまだまだ高くて、通話料金も高かったのです。

 

そのため、時間を気にしながら話したり…。そんな時代でした。

 

もっと昔の時代になると、携帯電話なんかはなくて自宅の電話に電話をしなければならずに、誰が出るか分からないドキドキを味わってみたり…。

 

そんな時代もあったようですね。

 

でも、そんな時代だったからこそ、昔はきちんとコミュニケーションが取れていたのかもしれません。

 

電話だとお金がかかってしまうのもあり、きちんと会って話をしたりできていたのかもしれません。

 

会って話す事で早く解決する事もある

 

今のこんなにコミュニケーションのツールが発達した時代でも、必ず話は会ってするという方もいらっしゃいます。

 

どういう事かと言うと、メールやラインなどでは誤解を生むことがあるという事です。

 

直接会話をしてても、話してと聞き手の間での食い違いがあったりするのに、メールの文字で食い違いが起こらない訳がありません。

 

必ず行き違いが起こり、そんな小さな行き違いから大きな問題になってしまうなんていう事も充分に有りえます。

 

そんな事にならないためにも、直接会って話すことは非常に重要な事なのです。

 

大事なことこそ、直接会って話をするべきでしょう。

 

きちんと会って話す事で、誤解も減りますし、信頼関係も育って 行きます。

 

メールのやり取りではかなり時間がかかる事を、直接会って話すことで数分で終わることもあります。

 

会う手間がかかったとしても、時間短縮になる事も多々あるという事です。

 

江原啓之さんには、直接会って話すことの重要性を教えて頂きました。

 

あまり重要な事じゃなければメールでも良いかもしれませんが、大事な事は直接会って話す癖をつけてみる事を教えて頂きました。

 

江原啓之さんには、教えて頂くことがたくさんあります。

 

色々と人生を向上させていきたいという方に、江原啓之さんのお言葉は大変オススメです。