【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!かけがえのないものについてのお話

江原啓之さんの言葉で、かけがえのないものについての話があります。

かけがえのないもの

あなたにとってかけがえのないものとは、どのようなイメージでしょうか?

 

簡単に手に入れたものとかけがえのないものについて、ご紹介していきます。

 

かけがえのないものについてのお話by江原啓之

 

「簡単に手に入れられたものは、一生の宝にはなりません」

 

「ようやく手に入れられたから、かけがえのないものとなるのです」

 

人は、簡単に手に入れたものではなく、ようやく手に入れたものを大切にしたりする生き物ですよね?

 

江原啓之さんが言われるには、簡単に手に入れられたものと言うのは一生の宝物にはならないと言われていました。

 

頑張って頑張ってやっとの思いで手に入れるられたからこそ、かけがえのないものになるんだそうです。

 

自分の人生を振り返ってみると、確かにそうなのかもしれません。

 

欲しいものがあり、自分の力でも簡単に手に入れられるものと言うのは、なかなか大切に扱わないかもしれませんね?

 

それが、なかなか手の届かないもので、毎月貯金をしていてようやく手に入れられたものなどは、かなり大事にするのではないでしょうか?

 

例えば、車が好きでやっとの思いで欲しい車を手に入れた時などはあなたにとってその車というのはかけがえのないものでしょう。

 

また、女性の場合はブランドのバッグが欲しくて貯金してようやく手に入れることができた夢のバッグを手にした時、「このバッグは本当にかけがえのないものだ」と思ったりするはずです。

 

そんなものこそかけがえのないものだと江原啓之さんに教えていただいたのです。

 

これは物だけにも限らず、いろいろなことに言えるんじゃないかと思います。

 

なんでも簡単に手に入ったら面白くない

 

自分の人生で、何でも簡単に手に入ってしまったら面白くないですよね?

 

なかなか手に入らないからこそ頑張ろうと言う気にもなりますし、頑張って頑張って手に入れたものは本当に宝物ですね。

 

夢を持っていると言う方も、あなたの夢が簡単に手に入ってしまう夢だったら、すぐに飽きてしまいませんか?

 

だったら、頑張って手に入れられる、先にある夢の方が、夢を実現したときにかけがえのないものとなるはずです。

 

今までそこまで深く考えてきませんでしたが、自分の人生をかけがえのないものたちでいっぱいにするというのも素敵なことですよね。

 

簡単に手に入るものではなく、かけがえのないものでいっぱいにすることで、人生は変わっていくんじゃないかなと今思ってます。

 

そして少しずつ、かけがえのないものでいっぱいにしていってます。

 

あなたの人生も、かけがえのないものでいっぱいにしてみませんか?

 

江原啓之さんには素敵な人生を作りたい作るためにはどうしたら良いのか、いろいろ教えていただいてます。

 

少しずつですが、生き方を変えていくことで素敵な人生を作っていくことができるはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク