【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之のお祓い箱プレミアム!お祓い箱の口コミとオススメな理由

毎年この時期に発売される、江原啓之さんのお祓い箱プレミアムを購入されてるという方もいらっしゃるはずです。

江原啓之のお祓い箱プレミアム!お祓い箱の口コミとオススメな理由

私も毎年購入してますが、いつもとっても楽しみにしています。

 

なぜお祓い箱がオススメなのか?

 

お祓い箱の口コミとオススメな理由について、ご紹介していきます。

 

江原啓之さんのお祓い箱って何?

 

江原啓之さんが毎年発売されている、自分自身でお祓いができるセットがお祓い箱です。

 

今年も11月8日に発売になります。

 

今現在予約を受けつけている状況ですが、毎年すぐに売り切れてしまうのがお祓い箱ですね。

 

欲しいと思っても、売り切れては手に入りません。

 

欲しい方は、早めにチェックが必要です。

 

本屋さんにある場合もありますが、アマゾンなどのインターネットで購入するのがまちがいないかなと思います。

 

お祓い箱がオススメな理由

お祓い箱がオススメな理由

それでは、なぜ江原啓之さんのお祓い箱は口コミで人気で、そしてオススメなのでしょうか?

 

1番の理由は、これがあれば安心して1年間過ごすことができる。

 

という御守り的な位置づけでしょうか?

 

私と同じような気持ちでお祓い箱を購入されてるという方も多いはずです。

 

なんとなく、これがあれば厄年の時であっても安心して過ごすことができます。

 

江原さんに見守られてるような、そんな感じがするのです。

 

それもそのはず、江原啓之さんのお力がたっぷり詰まったグッズであふれているのです。

 

お祓い箱には何が入ってるの?

 

1番気になるのが、お祓い箱には何が入ってるのか?

 

ということなのではないでしょうか?

 

お祓い箱2019年バージョンには、いつでも簡単にお祓いができるグッズが満載に詰まっています。

 

江原さんもいつも、いろいろなことから身を守るためにはお祓いが必要だと語られています。

 

入ってるものは、

  • 御霊込めした「御幣」「錦守」
  • 「竹幣」「鈴」「清祓の塩」「人形」「車型」「ペット型」
  • 「塗香」(心身を浄化し、邪気を祓う粉末タイプのお香)
  • 「premiumお祓いシール」

など、私たちを守ってくださる護符も封じ込まれています。

 

これだけ入って、このお値段はかなりお得なのではないでしょうか?

 

神社でお祓いをしていただくとなると、それなりにお金もかかりますし、予約も必要です。

 

しかしながら、江原啓之さんのお祓い箱であれば、自分自身でお祓いを行うことができますし、必要に応じて使うことができます。

 

そしてなんといっても一番嬉しいのは、これがあることで守られてる気持ちになり、安心して過ごすことができるという点なのです。

 

気になる!

 

という方は、ぜひチェックしてみてください。

 

お祓い箱があることにより、1年間安心して過ごせるはずです。