【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

2018年版の【江原啓之のお祓い箱BASIC】でネガティブな負のオーラとさよなら

江原啓之さんのお祓い箱2018年バージョンが、ようやく発売されました。

2018年版の【江原啓之のお祓い箱BASIC】でネガティブな負のオーラとさよなら

いつもの年は、2017年バージョンなどと年数で書かれてたのですぐにわかったのですが、今年は2018年バージョンではなくお祓い箱BASICと書かれてたので、出遅れてしまいました。

 

江原啓之さんのお祓い箱BASICで開運して、ネガティブな負のオーラとさよならする方法です。

 

江原啓之さんのお祓い箱2018年バージョン

 

江原さんのお祓い箱を毎年楽しみにしているという方ってかなり多いのではないでしょうか?

 

私もそのうちの一人ですが、お祓い箱2018年版の【江原啓之のお祓い箱BASIC】が発売されましたね。

 

10月の終わりに発売されましたので、もうお手に取られてるという方も多いはずです。

 

2018年バージョンのお祓い箱は、江原さん自らお求めやすい価格になってるなどと言われてましたが、確かにかなりお得な価格になっていました。

 

お祓いがこんな値段でできてしまうだなんて、かなりコスパ高いなと感じています。

 

そうなのです。

 

江原啓之さんのお祓い箱を利用することで、自分でお祓いができてしまうのです。

 

江原啓之さんのお祓い箱2018で自分でお祓いする方法

2018年版の【江原啓之のお祓い箱BASIC】でネガティブな負のオーラとさよなら

江原啓之さんのお祓い箱を使うことで、自分でお祓いをすることができます。

 

年が変わる前に、2018年になる前に身を清めておくことで安心して2018年を迎えることができます。

 

やっぱり安心して新しい年を迎えられることって、かなり重要なことなのではないでしょうか?

 

お祓いをすることでその安心感を得ることができるので、しない手はありませんね。

 

江原啓之さんのお祓い箱は心の安定のためにも必須

 

そんな江原啓之さんのお祓い箱ですが、心を安定させるために使うのもとってもオススメの方法です。

 

身を清めるだけじゃなく、心の安定も得ることができるのです。

 

誰にでも、ネガティブな感情ってあるものですよね?

 

知らず知らずのうちに溜まってしまうのが、ネガティブな感情です。

 

そんなネガティブな感情やオーラを自分の中から追い出すことって、なかなか難しいですよね?

 

その手助けをしてくれるのが、江原啓之さんのお祓い箱なのです。

 

江原啓之さん自らみたま籠めを

 

江原啓之さん監修のお祓い箱は、江原さん自らみたま籠めをされています。

 

そのため、本当にパワーを感じるお祓いグッズなのです。

 

もちろん賛否両論があるのは当然でしょう。

 

それでも、心をすっきりさせるために、不安をぬぐい去るためにオススメなお祓いグッズであることだけは確かです。

 

自分で自分自身のお祓いができれば、この上なく助かります。

 

そして、自分でお祓いをすることで、江原啓之さんのお祓い箱では本当に心が軽くなるのがわかるのも嬉しい限りです。

 

一度使われた方がリピーターになるのには、理由があります。

 

江原啓之さんのお祓い箱を使い、ネガティブな感情だったりあなたの中で不要なものたちをどんどん断捨離し、お祓いしてみませんか?

 

すっきりと2018年を迎えることができるはずです。

 

お祓い箱は、ちょっと大きめの本屋さんだったりアマゾンだったりで購入することができます。