【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!うまく行かなかった事についてのお話

 

江原啓之さんのお言葉で、うまく行かなかった事についてのお話があります。

 

江原啓之さんの言葉!うまく行かなかった事についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

うまく行かなかった時は、あなたならどうしますか?

 

どうすれば良いのか、おのずと答えが分かる江原啓之さんのお言葉です。

 

うまくいかなかった事についてのお話by江原啓之

 

なぜうまくいかなかったのかと悔やむことがあるかもしれません。

 

しかし、何事も必然。

 

そして、因・縁・果です。

 

過去にまいた種が返ってきただけなのです。

 

生きていると、うまく行かないことって色々ありますよね?

 

なんで、こんなに頑張ったのにうまく行かなかったんだろう…などと考えてしまったりする事が私も多々あります。

 

自分が頑張った事が上手くいかないと、いろいろ悔やんでしまう事もあるでしょう。

 

でも、江原啓之さんのお言葉で、過去にまいた種が帰ったきただけの事だと言われ、そういう事なんだと妙に納得しました。

 

必ず自分に返ってくるという事

 

すぐに帰ってこなかったとしても、必ず過去の撒いた種というのは自分に帰ってくるものなんですね。

 

どんな行いをするかで、一生変わってくると言っても過言ではないかもしれません。

 

すぐに帰った来なかったから、この行いは大丈夫だった。と安堵してしまうのは誤りなんだという事を知りました。

 

自分に返ってくるのであれば、良い行いをするのが正しい生き方ですよね。

 

もちろん、返ってこなかったとしても良い行いをするのは当然ですが…。

 

うまく行かない事が続く時は、過去に何かやらかしてないか、考えてみると良いですね。

 

何か悪い事をしてるかもしれません。

 

私も、悪いことが続いた事がありました。

 

何でこんなに私には悪いことばかりが起こるんだろう…と卑下してた時期もありました。

 

でも、そんな時にこの江原啓之さんの言葉を思い出し、そういう事だったんだ…と納得しました。

 

もし、あなたに今悪いことが続いて起こったりするようでしたら、過去の行いが帰ってきてると思ってみてください。

 

そうする事で、今後どうやって生きて行けばいいのかが分かるはずです。

 

万が一、今まで悪いことを重ねてきてしまったというのであれば、それ以上に良いことを積み重ねれば良いだけの話です。

 

今からじゃもう遅いという事は絶対にありません。

 

いつからでも、人生やり直すことはできるのです。

 

江原啓之さんのお言葉で、人生変えてみませんか?

 

素敵な人生を送りたいという方に、かなりオススメのお言葉です。