【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!どうしてもうまくいかない時はどうしたらいいかについてのお話

人生では、うまくいくことばかりではありませんよね?

うまくいかない時はどうしたらいい

何度頑張っても、どうしてもうまくいかない時というのもあるものです。

 

そんな時にはどうしたらいいのかについて、江原啓之さんに教えていただいたことをご紹介します。

 

どうしてもうまくいかない時はどうしたらいいかについてのお話by江原啓之

 

どうしてもうまくいかないことがあったときは、いったん手を止めて、クールダウンさせましょう。

 

感情的になっていると判断力が鈍ります。

 

生きている中で、どんなに頑張ってもうまくいかないことに出くわすことってあったりします。

 

そんな時は、あなたならどうしますか?

 

「自分には無理だ!」と諦めてしまいますか?

 

それとも、「何が何でもやり遂げる」という気持ちで頑張ってみますか?

 

どうしてもうまくいかないことというのは、誰にでもあるものです。

 

そんな時に、どんな気持ちで臨むかによってその後の結果は大きく変わっていきます。

 

ちょっとやってみて無理だと思って諦めてしまうのは、一番もったいないことなのです。

 

うまくいかない時は一旦クールダウンしてみること

 

そんな時に、江原啓之さんから教えていただいたのは「一旦クールダウンしてみること」です。

 

クールダウンしてみることで気持ちが落ち着き、気づきを得られる可能性も大です。

 

同じことに熱中していると、同じ角度からしか物事を見れなくなってしまいます。

 

そんな時は、1日休んでみるなど違う場所に行ってみたりするのもオススメの方法です。

 

頭の中がクールダウンし、別の角度からいろいろとみることができるようにもなったりするものです。

 

どんなに考えても答えが出ない!

 

そんな時は、その日はもう諦めて寝てしまうのも一つの方法です。

 

私が教えていただいた良い方法として、どうしても無理な時、何かあって自分を責めてしまうような時というのは体を疲れさせて早めに休むことだと言われています。

 

運動などをして体を無理矢理にでも疲れさせてしまい、ぐっすり休むことで次の日には気分も変わりまた集中できるようになってるはずです。

 

その時は、「もう無理だ!もうやめよう」と思うようなことでも、1日寝てその場を離れてみることで、「もう一度頑張ってみよう。」という気持ちにもなれるものです。

 

そのように、上手に計画的に物事を進めていくこと、一旦その場を離れてクールダウンすることで見えてくるものがあるということを江原啓之さんに教えていただきました。

 

どうしてもうまくいかないことがあるという方は、是非試されてみてください。

 

物事が解決するためのヒントになるかもしれません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク