【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!うさばらしについてのお話

 

江原啓之さんのお言葉は、私の人生を良い方向に導いてくださるお言葉ばかりです。

 

江原啓之さんの言葉!うさばらしについてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

どう生きていくか、どんな人生にしたいかによって、生き方は変わるはずですが、私は正しい方向を向いて生きていきたい、幸せな未来を生きたいと思ってた時に江原啓之さんと出会いました。

 

江原啓之さんのお言葉で、うさばらしについてのお話をご紹介していきます。

 

うさばらしについてのお話by江原啓之

 

嫌なことがあって、そのうさを晴らしたいと思うことがあるかもしれません。

 

けれど、相手への復讐などは考えるだけ損。

 

今度はあなたがカルマを積むことになってしまいます。

 

何か嫌な事があった時って、どうしますか?

 

憂さ晴らしをしたいと思いますか?

 

そんな時に、何か相手からされたからと言って、相手の方への復讐を考えるのはあってはならない事です。

 

目には目を、歯には歯を。なんて言われてたりしますが、これは、良い未来を願っているのであればやってはいけない事なんですね。

 

もし、そんなことをしたとしても、その場の感情は満足できるかもしれません。

 

しかしながら、それはすべて自分に返ってきてしまうという事なんですね。

 

カルマを積んでしまうという事になってしまうのです。

 

カルマは、積んだら積んだだけ、すべて自分に返ってきます。

 

そんな一時の感情で、カルマを積むことになってしまったら、人生勿体ないですよね。

 

違う方向にエネルギーを使うこと

 

もし嫌な事があったとしたら、仕返しをしよう…などと考えるのは、時間も無駄ですよね。

 

時間を無駄にして、さらにカルマを積む事になってしまったら、自分にとってのメリットは何もありません。

 

メリットがないどころか、デメリットしかありません。

 

それって悲しすぎませんか?

 

だったら、嫌な事などは自分自身で浄化していくのが一番良いですよね。

 

そして、そういう方とはもう関わらないようにするなどと、ルールを決めれば良いのです。

 

浄化する方法は色々ありますが、好きなことをするのが一番です。

 

好きな事をして、発散する事でカルマを積まなくてもすみます。

 

好きな事をしてる時って、嫌な事を忘れて居ませんか?

 

何か嫌な事があったら、積極的にそういう時間を自分自身に作っていく事で、うまく人生を渡って行くことができるという事を知りました。

 

誰かに何かをされたら、仕返しする。

 

そんな風に生きていくと、やっぱり後で後悔する事にもなりかねません。

 

後悔する位なら、初めからしないに限ります。

 

なかなか最初は難しい事なのかもしれません。

 

でも、自分自身で解消するようにする事で、人生良い方向に導かれるはずです。