【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!いろいろな選択肢があることについてのお話

江原啓之さんの言葉で、いろいろな選択肢があることについての話があります。

江原啓之さんの言葉!いろいろな選択肢があることについてのお話

あなたの周りにも、何かを決めるときにいろいろな選択してありませんか?

 

いろいろな選択肢がある事で得られること、弊害となってくるものなどについてご紹介していきます。

 

いろいろな選択肢があることについてのby江原啓之

 

昔と違い、周りにはいろんな選択肢がある時代です。

 

だからこそ、よけいに迷いも多くなるのです。

 

何が正しいか迷う時は、理性的に考えることが必要です。

 

今の時代は、何をするにしても様々な選択肢がありますよね?

 

1つしか選択肢がないと言う事はそうそうないものです。

 

このように、いろんな選択肢がある時代に生まれたため、何かを決めるときに迷いも生じてしまうこともあります。

 

人は、選択肢が多ければ多いほど迷ってしまうからです。

 

そして、選択肢が多ければ多いほど選べなくなってしまうという実験結果も出ています。

 

選択をする際には理性的に行うべき

 

きちんと理性的に考えて何が正しいかを考えていかなければならないと江原啓之さんも言われています。

 

いろいろな多くの選択肢があると言う事は、とても幸せなことですよね?

 

1つしかなければその1つを選ぶしかありません。

 

靴を買いに行ったとしても、いろいろな靴があればその中から自分好みの物を選ぶことができます。

 

バックにしても洋服にしてもそうですよね?

 

ただ冷静にどの靴が、どのバッグが、どの服が自分に似合うか考えていかなければなりません。

 

何か物事を行うにしても同様です。

 

どの選択肢を選ぶかによって、色々と未来が変わってくるからです。

 

1つの選択肢を選んだら、その未来はどうなっていくのか、どの選択肢を選べばどうなるかを色々と考えていて見える良いでしょう。

 

選択後の未来を考えて選ぶということ

 

それが理性的に考えると言う江原啓之さんが言われていることなのです。

 

その場の感情に流されずに、ただ楽だからこれにしよう、ただ、1番最初に思いついたからこれにしようなどと安直に考えずに、きちんとどの選択肢を選べたらどういう結末になるのか考えてから行動に着手すると良いでしょう。

 

そうすることで、あなたの人生は良い方向に進んで感じです。

 

江原啓之さんには、生き方の指南のようなものを教えていただいています。

 

なかなか、どう生きたらよいのか自分ではわからないものです。

 

そんな道標的存在なのが、江原啓之さんであり、江原啓之さんの言葉なのです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク