【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!いやなことがあった時についてのお話

江原啓之さんの言葉で、嫌なことがあったときについての話があります。

江原啓之さんの言葉!いやなことがあった時についてのお話

あなたは嫌なことがあったときはどうしますか?

 

気分転換したくなりますか?

 

逃げたくなりますか?

 

江原啓之さんの、嫌なことがあったときについてどうすればいいのかのお話をご紹介していきます。

 

いやなことがあった時についてのby江原啓之

 

嫌なことがあったときは、気分転換したくなるでしょう。

 

気を変えるのは悪いことではありませんが、原因を見つめずに逃げていると同じことが繰り返されます。

 

生きていれば誰にでも、嫌なことってありますよね?

 

そんな時は、どうするかでその先が変わってきます。

 

嫌なことがあったときは、誰であっても気分転換したくなるはずです。

 

まずいったん現場から離れたくなるはずです。

 

しかしながら、気分転換するのは悪いことでは無いのですが、逃げてるだけでは何も解決しないと言う事を江原啓之さんに教えていただいたのです。

 

いやなことがあったら原因を突き止めるべき

 

嫌なことがあったときというのは、原因をきちんと見つめてみるべきなのです。

 

必ずどこかに原因が潜んでいるはずです。

 

何が原因なのか、もちろんきちんと考えてみなければわかりません。

 

原因を他人のせいにするのは簡単ですが、まずは自分自身に原因がないのか、考えてみるべきです。

 

誰かのせいにしたり、何かもののせいにしたり、またタイミングのせいにしたりすることで逃げてしまうのも同様です。

 

必ず原因を突き止めていくべきなのです。

 

物事が起こると言う事は、自分自身にも原因が必ず何かしらあるはずなのです。

 

一旦気分を変えて心を落ち着かせたら、現場に戻ってみて下さい。

 

そして、何かしらの原因を突きとめてみるべきです。

 

そうじゃないと同じところで何回も嫌な思いをすることにもなりかねません。

 

原因を特定しなければ、同じことの繰り返しになってしまいます。

 

それができるかできないかで、あなたの人生はどんどん変わっていきます。

 

嫌なことがあったら原因を特定できる人生にしてみませんか?

 

必ず人生変わっていくはずです。

 

江原啓之さんのお言葉を知ることで、いろいろと人生に役立てることができます。

 

私は、江原啓之さんのおかげで人生を180度変えることができました。

 

江原啓之さんの言葉は、今人生に迷いが生じてる方、どうやって生きていけばいいのかわからない方、不器用だと思ってる方などにとってもお勧めです。

 

2017年は、少しずつ人生を変えていきませんか?