【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!いつまでも引きずらないことについてのお話

江原啓之さんの言葉で、いつまでも引きずらないことについての話があります。

江原啓之さんの言葉!いつまでも引きずらないことについてのお話

あなたの中で、今までの人生で起こったことをどうしても引きずってしまうことってありませんか?

 

そんな方が変えていくべきことについての江原啓之さんの言葉をご紹介していきます。

 

いつまでも引きずらないことについてのby江原啓之

 

過去に好きだった人から言われた言葉などを、いつまでも引きずってしまうのは問題です。

 

切り替え上手になることが、幸せな恋をするためには必要です。

 

例えば、過去に好きだった人から言われた言葉などを引きずってしまうのは問題だと江原啓之さんは言われています。

 

いつまでもあなたの中にその言葉あるかもしれませんが、それはトラウマとなってしまっているだけであなたの中から追い出さなければいけない言葉です。

 

特に、辛い言葉ほど記憶に残ると言われています。

 

辛い言葉ほど、トラウマになり、あなたのお腹の中に溜め込んでしまうものなのです。

 

その恋は既に終わっているんですよね?

 

もちろん恋だけに限らず、両親などから言われた言葉なども、ひどい言葉ほど残ってしまっていることであるはずです。

 

しかしながらそれは全て過去の話なのです。

 

いつまでも過去を引きずっていても何も変わらない

 

角をいつまでも引きずっていても、何も変わりません。

 

切り替え上手になることが、幸せな恋をするために重要ですし、良い人生を送っていくためにはとても重要なことなのです。

 

もしかして、その言葉は売り言葉に買い言葉で言われた言葉かもしれません。

 

あなたがずっと意識しているだけで、言った方としては特に深く考えずに言ったかもしれません。

 

そのようなことも含めて、あなたの中で必要のない言葉はどんどん追い出していくことが重要になってきます。

 

マイナスなことを引きずっているとマイナスの結果を起こしかねません。

 

どうせなら、プラスなことを考えでプラスの人生を送っていきたいものですよね?

 

良い人生を送るために、切り替え上手になる必要性について江原啓之さんに教えていただきました。

 

あなたは切り替え上手ですか?

 

もしも違うと言うようでしたら、切り替え上手になる練習をされてみるのも良いかもしれませんね。

 

人生を変える一つのきっかけとして、切り替え上手になることが挙げられます。

 

いきなりはできないかもしれませんが、少しずつですが変化を感じられるようになるはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク